忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.10.Fri

管理人について

HN夜乃月
職業大学生
趣味読書、徘徊(リアル&ネット)、弓道
体格長身痩躯(BMI値が16.5・・・)
概要 自由気ままに生きてる自称変人
常時電波気味なのは仕様

MMOは"Ragnarok Online"が中心で他は超初心者
たまに現代批判とかもするけど、普段は気の向くままにキーを叩く
雑談、関係ない前フリ多し

下手の横好きも多いけど、それなりに多芸と自負してる
武道は弓道、剣道
音楽はピアノ、ギター、ドラム
(基礎ばかりで、その世界の流行とか本格的な知識はほぼ皆無)
あと、創作料理とか読書とか、その他色々

研究と就職活動に追われる日々
それでも更新はできる限り毎日が目標

ネットはネット、現実は現実
真偽を混在させつつ、「夜乃月」を演じている中の人
私の語る事、全てが事実とは限らないのですよ?(何

・・・そんな謎の台詞を吐くのが好きな変人



このブログについて

特に明記していない限り
文書、画像、その他ファイルの著作権は
管理人「夜乃月」にあります・・・たぶん
無断転載等は禁止していますのでご了承下さい
逆に相談を頂ければ、利用用途に問題無い限り、大抵は許可すると思います

リンクはフリーです
トラックバック等もご自由に(する価値があるのかどうかは別として
リンク報告は必要ありませんが、して貰えると狂喜乱舞します(何



コメント規制について

2007/06/02現在で規制してる条件
・「.cn」で終わるホストからのコメント禁止
・「http://」を含むコメントの禁止
もしも弊害でコメントを書けなくなった方は
お手数ですが「連絡先」から自己申告をお願いします



外部の著作権とか


基本的に著作権の発生する画像等の下部に記載します
なお、画像に著作権表記が含まれる場合は、それに従います
PR
 HOME 
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]