忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.19.Mon
一浪した私には何も言えない



さて、センター終わった事だし
受験生の弟に電話かけてみたのですが

弟:浪人するわ

・・・

私:は?

いや、まぁ、言いたい事は山ほどあるけど
私も一浪したからなぁ、他人の事は言えない立場なわけで

色々考えた結果なんだろうけど(考えた結果なんだよね?)
とりあえずぶつかって砕けてみてもいいんじゃないかなぁ

で、問題は関東方面で浪人したいとか、弟がぬかしやがりますわけで
母は4月には鳥取に引越し予定、父は既に鳥取に単身赴任中
・・・4月以降で関東方面にいる身内って私だけじゃね?
(叔父ならいるけど、あんまり頼るのもねぇ・・・)

私が「なんとかなるんじゃね?」でなんとかするタイプなら
弟は「なんとかなるんじゃね?」でなんとかならないタイプ(酷

まぁ、弟は喘息持ちだし親が心配する気持ちは分からんでもないがね
私も貧血で立ちくらみしたりするけど、すぐ復活するし
病院なんて大学入ってから歯医者以外に行った覚えがない・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
笑っていいのやらダメなのやら(笑)

弟さんには頑張ってもらいたいものですね!

関東に行くってことは青山学院大学←(何故)を志望してるのかな?(爆)

ファイト!!キットカット!

ウカール!
ルミナス: 2009.01/19(Mon) 02:46 Edit
笑えばいいと思うよ(CV:碇シンジ
いやいや、あくまで「浪人を」関東方面でしたいと言う事で
どこの大学に行きたいかというのは未だ不明です・・・

東京近辺で浪人すると誘惑多いんだけどなー(経験談

>ファイト!!キットカット!
>
>ウカール!
まぁ、この時期は色々と語呂合わせみたいなお菓子が出てきますな
夜乃月:2009/01/19(Mon)
だいぶご無沙汰してます。
最近まったくROしてない人です。
やりたいんだけどなかなか時間が…って県外に遊びに出すぎってだけですが。

で、やりたいことをするためになら歓迎すべきです。
そうでないのなら、あとシラネと突き放すのも手かと。

まぁやさしく見守ってあげるのがいいかと思いますよ?
Com.com: 2009.01/19(Mon) 23:39 Edit
Re:だいぶご無沙汰してます。
うわ、ホントお久しぶりなお方が

私も学生生活だからこそ余裕があるわけで
社会人になったらどうなる事やら・・・

弟にやりたい事があるのかどうかすら分からなかったり・・・
私はあまり電話をする人じゃないので、連絡なんて月に1回あるかないかだし
まぁ、社会人になったらどうせ独立するでしょうし
私自身は「なんとかなるんじゃね?」という賛成側
夜乃月:2009/01/23(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]