忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000'01.03.Mon
管理人のプレイしているMMORPG「ラグナロクオンライン」のキャラ紹介です
名前をクリックすると各キャラ紹介記事へ飛びますよ

夜乃月白烏(Professor)
鍵山 雛(High Priest)
古明地 さとり(Soul Linker)
Laplace's Library(Wizard)
白夜百月(Alchemist)

後衛職がメインなのに、何故か前衛型が多い謎
PR
2000'01.01.Sat
古明地 さとり
Job:Soul Linker
Type:Int>Dex>Vit エスマ型

「さとり」という種類の妖怪、心を読む程度の能力
トラウマを再現するという関係上、Sキャラに見られがち
妹のこいしを溺愛するシスコン

戦闘は不得意・・・という割にプリと組むと結構な火力を誇る
というか、マニピが無いとすぐSPが切れて息切れする


現在:
 ステータス未完成 Skill(予定)
 Int120を維持しつつ、どこまでDexを上げるかが問題
 Dexを削れば削るほどVitに振れるけど、削るほどソロがキツくなる
 不死・毒を除くあらゆる属性攻撃が可能だが、それ故に無属性は苦手
 最終的には生体ソロが目標
2000'01.01.Sat
鍵山 雛
Job:High Priest
Type:Vit>Int-Dex 支援型(予定)

知る人ぞ知る、八百万の神である厄神様の名を持つプリースト
たまに全角スペースの人と間違われる

厄神様とは、流し雛と共に流された厄を回収している良い神様
近付くと集めた厄で不幸になるけど、決して疫病神などではない
一緒に狩りするとレア出ないけど、決して疫病神などではない
大事なことなので二度(ry

クリスマスの厄箱作りは毎年のイベント
その他、色んなアイテムに厄神様の名を刻んでいる


転生前(Base98/Job50):
 Str1+5, Int99+7, Agi81+4, Dex22+4, Vit38+15, Luk3+9, Skill
 ステ調整はアコセット、杖はオットー4枚挿しでFleeも補強
 名無し2ソロTU狩りで3M/hほどの効率
 SD4ソロは未経験ってわけじゃないけど、性に合わない・・・
 Agi支援としての能力もそこそこ、回避するので支援がスムーズ


現在(育成中):
 ステータス未完成 Skill(予定)
 素Int71, 素Dex71で残りVit、素Vit93まで上げる予定(Job補正でVit100)
 まだまだ発展途上、Vit支援としてアビス・生体等で前線に立つのが夢
 後にも先にもおそらく唯一Gvに参加できる型のキャラ
 Agiキャラが多い中、全弾被弾がデフォなので立ち回りに四苦八苦
[1] [2
 HOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]