忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000'01.01.Sat
夜乃月白烏
Job:Professor
Type:Int-Agi>Dex ほぼ2極FCAS型

「カラスの人」と呼ばれる所以の教授
名前が紛らわしく、wisが繋がらない事で有名
セージ実装直後に生まれ、FCAS開拓者の1人(自称
ROをはじめて2番目に作ったキャラ、1stは今は亡きアサシン

セージとしての経歴が長い分、付与セージ等を毛嫌いする気質アリ

2PCは可能だけどやる気がない、メインとなる1垢のみ課金
故に氷DでのFCAS狩りなんて未経験
FCAS狩場と言えば、オットー海岸、亀島地上、ノーグ1だろ・・・


転生前(Base98/Job50):
 Str54+6, Int74+12, Agi91+6, Dex34+6, Vit1+3, Luk1+3, Skill
 
 Str60調整のサマルトリア型、ステ調整はシルクハット+悪魔羽耳
 90代は延々とノーグロード1層でソロ狩り、ブレイザーから白ポが出た時代
 +10トリプルフレームブックというTiametの不燃物を作った張本人
 (売却済み、今頃どこの誰が使っているのやら・・・)


現在(Base96/Job65):
 Str1+6, Int99+14, Agi95+6, Dex20+11, Vit1+4, Luk1+1, Skill
 
 魂無しのほぼ2極FCAS、装備によるステ調整は無し
 愛用しているマジックアイズはとある人からの発光祝い
 高機動型SPタンク、DV型には見劣りするがどこでもそれなりに行ける
 何気にディミック鎧所持でVit0のADS無効化が可能
 ステ上はAspd190実現可能、しかし資金が足りない現実
PR
2000'01.01.Sat
白夜百月
Job:Alchemist
Type:Agi>Str>Dex 量産型

非戦闘員なので詳しいステの類は省略
貧乏な皆さんの財布をどうにかやりくりしている錬金術師
何故か睨む目がデフォ、プロンテラに篭ってる限りはまず外さない

たまに海東剣を担いでギオペ丘へ
蜘蛛糸集めはほとんどこの人が担っている

ホムンクルスはバニルミルト原種
名は「LELIEL」、夜を象徴する天使にして
厚さ約3ナノメートル、内部に虚数空間を持つ12番目のアレ
2000'01.01.Sat
Laplace's Library
Job:Wizard
Type:Int-Dex 量産型

直訳すると「ラプラスの図書館」
ラプラスの悪魔が計算する全ての因果を保存する図書館
・・・というイメージで中の人が作った名前
「ラプラスの悪魔」については勝手に調べれ

量産型・・・になるのか怪しい育成段階の人
(中の人がAgi好きなので)

セージを転生させたくらいの経歴なので
FWを駆使できる割に、SG割りはド素人、HD万歳
とりあえず敵を北東にしてぶっ放せばいいんじゃね?
(投げやりだけど、根本は合ってると思う)


現在:
 ステータス未完成 Skill(予定)
 とりあえず現状は教授や厄神様の装備を流用
 アイシラcを入手して道標に挿したいトコロ
 
 トリプルイグノルスタッフという素Wiz最高峰の杖を所持
 しかし、これもエスマリンカーの流用品
 安価神器リリースオブウィッシュの方が使用頻度高いけど・・・
[1] [2
BackHOME 
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]