忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.07.Sat
夜乃月が
「歯医者が嫌」ってわけじゃなくて
「時間を割くのがメンドイ」という柿で今まで行ってないんだよなぁ
6月中は無理っぽいし、7月入ったら行くかね・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
PR
2007'06.30.Sat
きょうは、ジジが俳句を詠んでみようと思うの

 「その

歯医者 研究すれば 理由だね」


*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
2007'06.23.Sat
ジジたちが、
同時に何も知らない人が簡単になると思うの関係上ジジが、
同時に何も知らない人が簡単にネットに触れる機会が多くなっていかないとか思う今日この頃
個人情報の「機械に使われる人間」
も新しい知識を取り入れておいた方がいい感じ

・・・
と、知識人っぽい電波が世帯普及率が50%
を超えたらしいですね
インターネットに触れる機会が多くなってきただけの話
と、ジジが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「ジジ」が書きました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]