忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.24.Sat
いや、少なくとも2位だろうと思っていたのに



第6回東方人気投票

あっという間でしたが、終わりましたね
とりあえず上位陣と、私が投票したキャラにコメントでも

霊夢は前回に続いて1位をキープ、流石主人公といったトコか
2位にはまさかのメイド長、緋想天効果による復活か?

魔理沙ぁぁ!!
落ち込んでる場合じゃない、すぐ後ろに早苗ぽんが控えてるぞ
前回上位だった射命丸は大きく失速して10位まで落下
射命丸は花キャラなのか風キャラなのか微妙なトコだし
文花帖では主人公だけど、作品出たのが花の後だしなぁ
緋想天に早苗ぽん追加するのは妥当だよね?(何

新参勢の中ではさとりんがTOPで13位
早苗ぽんが初登場で13位、次に4位・・・何が言いたいかは分かるな?

空気を読んで19位を取ると思われた衣玖さんは16位
とりあえずコメント自重、9割以上が「キャーイクサーン」で埋まってる気がする
代わりに19位を取ったのが天子、作為的な何かを感じる・・・

しかし、さとりんにしろ衣玖さんにしろ
一押し率が極端に低くないか・・・orz

けーねは23位・・・順調に落ちてますがなorz
永夜組だけで考えれば2位、妹紅がぶっちぎり過ぎ

私が一押しした厄神様は27位
まぁ、こんなもんだろー、と思いつつ周囲を見ると
ひとつ上にうどんげ、もっと下に輝夜・えーりん
・・・意外と人気あると思えるから不思議

・・・あ、夢美さん?
59位ですが何か

Win版ドベは私の見落としがなければ「春ですよー」のリリーホワイト
キスメがWin版ブービー賞なのはちょっと意外
プリズムリバーは 黒>>>赤>白
三月精は 白>Win版の壁>赤>青


BGMに冠しては上位が不動と思いきや
まさかの「少女さとり ~ 3rd eye」が5位にランクイン
今回6位のネイティブフェイスの初登場時と同等かぁ



あ、そうそう
ROはKさんと聖域3に行ったらぽろっとホドcが出ました
Kさんは明日から休止するそうなので、私がその場で買い取り
うーん・・・自分で使うか、それとも売ってしまうか・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]