忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.14.Sat
えーっと、ちょい待て、今日はお菓子業界の陰謀の日だよな?



近くのスーパーに買い物行ったのですがね
うん、チョコだけではなくクッキーとかにも
バレンタイン用のシールが貼ってあるのはいつもの事だよ

・・・さて、ここは何の売り場だったっけか

in 魚介類売り場

何故「カツオの叩き」にバレンタイン用のシールを貼る

笑ってるカップル、妥当な反応だと思う
隣で気にせずカゴに放り込むおばちゃん、流石です
PR
2009'02.13.Fri
とりあえず今年は陰謀に乗らない方針で



いや、色々と忙しかったからね
友人がチョコケーキ持ってくるまですっかり忘れてた
(そしてちゃっかり貰ってる私乙)

とりあえず売られた恩は返さないと気が済まないので
その友人に適当なお菓子を返して今年は終了かな

その他の諸君?
何か欲しけりゃ、研究室に常備してるノンシュガーの飴あげるよ(何
2009'02.12.Thu
さて、卒業も近いんだけど



未だに新居が決まらねぇ・・・
(社員寮なので私がどうにかするわけじゃないけど)
広さによっては家具の処分とかも考えないといかんのだけどね
処分しないならしないで、引越し費用も考えないといかんし

ベッドは折り畳み式だし、本棚もバラせるし
問題は洗濯機と冷蔵庫だな・・・元々は親戚からの借り物だけど(ぁ

一番楽なのは家具全般を祖父宅の倉庫に突っ込んで
東京で新しい家具を揃えるという案
持っていくのは本の類とPC関係くらいになるし

あと意外と大きな問題がヲタグッズだよね
ガンプラとかVF-25とか、武装神姫とか水銀燈とか
トレインとスヴェンのパペットとか

少なめと言えば少なめかもしれないけど、
パペット以外は下手に詰めるのも怖いし・・・
緩衝材満載のヲタグッズ用ダンボールでも作るか?
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]