忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.23.Fri
夕飯はさんざん迷った末に吉野家で豚丼(+半熟卵)



と言う事で、ちと入社セミナーで3日ほど大阪行ってました
いや、私って才能あるよね、改めて実感した

方向音痴の才能すげぇ・・・orz(←徒歩5分の位置から1時間迷った

帰りにもキチンと迷ったよ!
直進してたつもりが、気付いたら同じ場所についたし
うーん・・・何、この激しく不要な才能

ROは相変わらずリンカーさんを育成中

グリフォンと相打ちする程度の能力
・・・ここでレア出たら泣いたけどね
PR
2009'01.19.Mon
一浪した私には何も言えない



さて、センター終わった事だし
受験生の弟に電話かけてみたのですが

弟:浪人するわ

・・・

私:は?

いや、まぁ、言いたい事は山ほどあるけど
私も一浪したからなぁ、他人の事は言えない立場なわけで

色々考えた結果なんだろうけど(考えた結果なんだよね?)
とりあえずぶつかって砕けてみてもいいんじゃないかなぁ

で、問題は関東方面で浪人したいとか、弟がぬかしやがりますわけで
母は4月には鳥取に引越し予定、父は既に鳥取に単身赴任中
・・・4月以降で関東方面にいる身内って私だけじゃね?
(叔父ならいるけど、あんまり頼るのもねぇ・・・)

私が「なんとかなるんじゃね?」でなんとかするタイプなら
弟は「なんとかなるんじゃね?」でなんとかならないタイプ(酷

まぁ、弟は喘息持ちだし親が心配する気持ちは分からんでもないがね
私も貧血で立ちくらみしたりするけど、すぐ復活するし
病院なんて大学入ってから歯医者以外に行った覚えがない・・・
2009'01.18.Sun
明日から1週間は更新もままならんかもね



木曜が論文の最終締切り
(12月のは一次締切り、一旦副査にチェックした貰っただけ)
そして同じく木曜、入社セミナーが朝から大阪であるので水曜午後出発
んなわけで、実質的な締切りは水曜午前中

とりあえず月曜&火曜が勝負だね
水曜はもう午前中という制限がある時点で日程には含めない方がよさそう

論文は研究概要と結論が残ってるだけなんだけど
そこが一番難しいのですよ・・・orz
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]