忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.10.Mon
何事も平常心だよね



悟られたくないから、振る舞いはいつもと一緒

「・・・落ちた?」

と聞かれて

「ん?受かったよ」

と答えるのが楽しい(何

・・・という事でよーやく内定取れました
いや、本気で次を考えてなかったからマジでよかった・・・
最初に面接したのが5月だから6ヶ月は頑張ってたのか

大学生でやらなきゃならない三大イベント
「単位」「就職」「卒業研究」
本日で3分の2が終了
残るは卒業研究のみ、なんとか仕上がるかなー?

そんなわけで、来年は東京方面にお引越し決定です
社員寮あるそうだし、家探しはしなくていいかな
会社は山手線の某駅から歩いて数分くらい、都会だなぁ
(住めば都というけれど、住んでも鳥取はやっぱりド田舎だった)

んー・・・引越し代も馬鹿にならないし、家具はどうするかな
元々は親戚のおじさんが単身赴任に使ってたものなんだよね
(ベッドとか冷蔵庫とか洗濯機とか)
借りたとは言葉ばかり、ほとんど貰ったようなものだけど
これらを除外すれば荷物は宅配便で送れるし・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Congratulation!!d(>∀<+◎d)
やりましたね!おめでとうございます!
今の世の中はアドベンちゃ~、
と波乱万丈なので内定がもらえる事はすごい事だと思います。
春から新しいスタートが切れるように残りの卒業研究頑張ってくださいね!
ラグナロクオンラインでもまた一緒に遊べると良いですね!
ttp://jp.youtube.com/watch?v=5v809m1HMkU
ユーチューブで聴いてみて下さい!
(○´ω`○)ノではでは!
KENSHO: 2008.11/10(Mon) 22:22 Edit
Re:Congratulation!!d(>∀<+◎d)
ありがとうございますですよー
まぁ、成せば成るというものなのでしょうか
卒業論文は・・・うん、なんとか適当に仕上げます

ROも無事復帰しましたよ
今年中は論文があるので微妙になるかもですが

>Youtube
「聞いた事ある」という曲なら豊富なのですが
曲名も歌手も知らないというダメっぷりorz
夜乃月:2008/11/12(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]