忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.04.Mon
やっぱり人よりのんびりなんだろうなぁ・・・



本日の予想最高気温8度・・・
冬も好きだけど、春が待ち遠しい今日この頃(早

部活でもよく仕事をせかされる夜乃月です
大抵は仕事に取り掛かっちゃえば早いんですけど
「今日はここまで~」と途中止めにしたり
「むぅ・・・」と余計に悩んだり
「いや、ここは修正かな」と修正繰り返したり
「ここはもっと凝るべきでしょう」と凝ってみたり

なんだかんだで結局仕事が遅くなるんですよねぇ
根が「今日が終わっても明日があるさ」的な考え方だし

結果はそれなりに優秀な物を出すのですが
生き方そのものが、生き急ぐ人から見たら私はダメ人間っぽい?

時代の流れに乗ってないというかなんというか
今のご時勢生き急ぐのが当たり前みたいな日本ですからねぇ
取り残されて当然と言えば当然

でも、たまには
ふと見つけた道端の花に足を止めるのもいいと思いますよ
まぁ、私はその足を止める頻度が高すぎるんでしょうけどね・・・orz



>霞さん
ちょ、90到達早過ぎっ!
教授は未だ79デスヨ・・・
どうも支援スキルが完成しちゃうと次の目標が

・・・

AS10(現在AS1)とFC10(現在FC5)だから遠すぎるorz
タナ臨行くには時間が足りませんしねぇ・・・
自然とソロ狩りメインに、Lv上がるのが遅くなるわけで
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いそいでる人にはイライラさせるのかな?
正直仕事的なものは友人へ右から左な葭ですこんにちは!

まぁ↑は冗談としても、私もあまり早い方ではないですよ。ただ熱中するとパパッとやっちゃう方なのであまり言われる事もないです。
根が適当なのである程度の仕上がりの悪さは許容しちゃうんで、ソレが早い原因なのかもしれないですけど!

+小説の方で。
話が刻々と終盤に向かってますねー。
私の方はまだ先かなー・・。
では感想を。
ヨツキがエルフだということは薄々分かってましたけど、数千年もいきてきたとは気が付きませんでしたw
正直ぞぞぞっとなりました!(私は本や漫画やその他などよんでて、吃驚したり、感動したりしたら総毛立つんですよ・・!)
おぉーと思わせつつ物語は終盤へ。
どうなるんでしょうか。
: 2006.12/05(Tue) 13:03 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[53] [52] [51] [50] [49] [46] [45] [44] [43] [42] [41
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]