忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.17.Sun
書きたい事が沢山あると困るよね



ネタ無しもアレだけど、ネタが多いのにも困りモノ
今回はちょっと(?)文章多くなるかもね



とりあえず、その1

雪雲さん雪雲さん、三日三晩働き詰めでお疲れでしょう
もうお休みになったほうが・・・

そんなネタを引っ張り出してくるくらいに雪が降ってます
数字で言えば30cm以上(目測
具体例を挙げれば雪かきしないと車が動けないくらい

まぁ、とにかく例年以上に積もっているのですよ
今日の予報は「雪→曇」、これで終わりと思いきや
夕方からまた降り始めるしね・・・

多少の雪なら風情もあるというものですが
今年はちょっとやり過ぎですよ、雪雲さん自重して下さい
・・・明日も降ってたら大学行けないな、物理的に



んでもって、その2

東方の人気投票、結果が出ましたねぇ

1位は白黒で鉄壁と思いきや、まさかの紅白が逆転勝利
いや、ホント、普通に1位は白黒だと思ってたよ・・・
(私はどちらにも投票しなかったけど)

私の応援キャラは応援していた順で
17位、25位、6位、8位、49位
・・・いや、けーねが勝てるとは思ってなかったけどさ
とりあえず東方キャラで一番気に入ってるのですよ

それ以外に意外だったのは
妹紅の善戦っぷりとか、ルイージ☆巫女が風神録トップとか
えーりんの意外な位置とか、うどんげが意外なくらい落ちたとか
紅魔組が全体的に強かったとか

まぁ、東方はキャラも多いし毎回順位は大きく変動しますがね
特にベスト10以降になるとホント混沌としてくるわけで



そして、その3・・・いつまで続くんだ

ブルーレイとHD DVDの勝負に決着がついたようで
VHSとβの時とは逆の結果に
・・・いや、別に私はアンチじゃないけどね
ただ、「業界No.1が好きじゃない」ってだけで(マテ

まぁ、実際、VHSとβの時は性能よりコスト面でVHSが勝利した感じで
今回はコストは分からんけど、性能でブルーレイが勝利した感じなわけで
必要とされる機能、時代が変わったのかねぇ・・・



最後にその4
いつものBGMで〆

まぁ、1位おめでとう、って事なのさ
この曲に関しては、どのアレンジよりも原曲が好きかも

ついでにネタ曲も紅白で
お賽銭♥ちょうだい
今日くらいは皆も賽銭投げてくれるさ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[507] [506] [505] [504] [483] [503] [502] [501] [500] [499] [498
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]