忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.15.Mon
いや、色々と・・・どうよ?



Fate タイガーころしあむ アッパー
こういうゲームが、キャラゲーとなりがちなのは(ry

キャラ濃っ
前作の正ヒロインが降臨してるし
今作の正ヒロインは霞んでるし
なんか人口天然精霊の中の人出てくるし
フードは目深に被ってこその魔法少女(自称)だろ・・・(何
何より、割烹着・・・というか和服でミニスカは認めん
カレーの人が出ないのは、ひぐらしに譲った・・・?

あと、ネタ濃っ!
こんなゲーム買うのなら、大体のネタは分かると思うけど
ギリギリなネタ使い過ぎ
とりあえず月姫のストーリーはサイドストーリーまで把握必須
有名アニメの名言を把握する程度には知識がないといかんし
声優ネタも混ざってるしねぇ・・・
・・・メルブラACも必要、666の人とか声と名前だけ出てくるし

キャラ以上にネタゲー
プレイヤーに予備知識を要求する予備知識ゲー
ネタが分からなければ笑い所が分からない

まぁ、結論としては
型月好きなら買ってもいいんじゃない?
前作でのゲームとしての問題点はほとんど解消されてないので注意
(カメラワークとか最悪な新ステージあるし)

Fateの第2回人気投票で14位の人に投票したなら買え(ぁ

そんなレビュー

あ、最後に「キリツグ萌え」とだけ言っておく
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]