忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.04.Fri
ということで、新年ですな



就職活動に卒業論文、大変な年になりそうだけど
来年の今は満足いく結果になっていればいいなぁ
・・・今から来年考えるのは早すぎ?

本年の抱負は
何はともあれ就職先を決めて
これからの足場を作っていく事
卒業は・・・更に来年の事だしね

ということで、4日になってしまいましたが
(祖父宅はマジで携帯すら通じないのよ・・・orz)
こんなどーでもいい事をつらつら書き連ねるブログを
本年も宜しくお願い致します



本年初釣られ動画

釣られたけどこれは・・・普通に似てる
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒中お見舞い申し上げます
今年も一読者として楽しみにしております。
とはいえ、あれこれ大変そうな。更新は無理のない範囲で(・・;

>・・・今から来年考えるのは早すぎ?
飛ぶように過ぎる一年間もありますし、先を見込んでおくのは堅実かと。
ちゃ: 2008.01/04(Fri) 11:02 Edit
Re:寒中お見舞い申し上げます
えぇ、こちらは初雪が大晦日で・・・
更新はもはや日課になってるので、忙しくても適当に更新だけはしますよ
自宅にいることが大前提なので、泊り掛けの就職活動だけは無理かな

まぁ、月日が流れる程に、月日の流れは早く感じるわけで
準備しておいて損はないことですし、とりあえず今年は堅実な方向で
・・・小学校とかの頃の1週間はホント長かったなぁ
夜乃月:2008/01/05(Fri)
あけましておめでとうございます!
今年一年こちらこそよろしくお願いします(*'∀'*)
KENSHO: 2008.01/04(Fri) 20:53 Edit
Re:あけましておめでとうございます!
色々と(私が)大変な年になりそうですが
今年も宜しくお願いしますよー

しかし、今年で22か・・・いや、月日が経つのは早いもので(何
夜乃月:2008/01/05(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]