忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.08.Tue
トマトコーンシチューはちょっとカオス気味



トマトの酸っぱさと、コーンの甘さが
なんとも混沌とした不協和音を奏でる・・・
単体だとアレだけど、スパゲティになら合うかな?

さて、ROも一応ご報告
教授がデスペナ気にせずに生体篭りを始めました
危なっかしいけどハワードだけなら狩れるかな?
FW→DCFBの王道コンボ×3で倒せるし
んで、sロードクロースが出たりもしましたが
やっぱり事故死が多すぎるなぁ・・・



なんとなく誘われてラテール始めました
とりあえず何をすればいいのやら、とLv13までUP
短剣&風系魔法の何かを育ててます

短剣の威力と魔法の威力が大して変わらないのは
気のせいだろうか・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トマトコーンシチュー…
見た目も混沌としてそうなイメージが思い浮かぶのですが(・・

生体3Fで戦えるっていうのが凄いよなぁ…。
あ、sロードクロースおめでとうございます。

ラテールは育成以外の楽しみがないかもしれないですね。PTはなんだか難しいし。
ストーリー仕立ての長いクエでもあれば楽しみも増えるのですが。

それにしても、うちのブログをご覧になっている方は間違いなく私が誘ったと思っているんだろうなぁ(汗
ちゃ: 2007.05/09(Wed) 21:59 Edit
Re:トマトコーンシチュー…
実は某所で「トマトカレー」なる料理を見かけたので
本来、それを作ろうとしたのですが
「あ、カレーのルーがないや」→「シチューでいいや」
・・・というのが混沌が生まれるまでの過程
なんとも微妙なオレンジ色はたしかに混沌と言えなくもない
2日目、更に煮込んでみると意外と美味しかった後日談付き

しかし、結局はマジシャンスキルのみで戦ってるわけで・・・
おそらくマジ系は、生体3Fで利益の出る唯一の系統ですよ
(Vit近接系でも狩れるらしいけど、総じて散財になるらしいし)
凄いな・・・マジシャン
あ、グリムは別としてね?(何

ラテールは臨時広場みたいなモノも無いみたいですからねぇ
現状では、とにかく強くなるのが目的か・・・
製造職とかいれば別なんでしょうが
今後に期待するしかないかな

誘い主はラテール記事書いてないしねぇ(何
夜乃月:2007/05/10(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]