忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.24.Mon
無神教って、都合の良い宗教だな



うぃ、友人達と飲みに行っててただいま帰宅です(1時過ぎ
何故かその面子の中では、私が一番お酒飲める事が判明
・・・私も弓道部の面々の中じゃ弱い方なんだけどなぁ

前日に「大丈夫」と言っておきながら
チューハイ缶1本飲めない君らは一体なんなんだ

・・・ま、飲めない人には勧めないけどね

そして酔えば酔うほどに喋り方が論理的になる私もなんなんだろうね
うん、トランプで真面目に確率論語りだすあたり
かなり酔ってたと思うんだが

とにかく、皆様めりーくりすます、なのですよ

ちなみにメリークリスマスとは
一般には「クリスマスおめでとう」らしいですが
「よいクリスマスを」とも取れるそうです
と言う事で、イヴに使っても問題無しだとか・・・

なんか文章にしろ、実際に喋るにしろ
酔ってる方がロレツが回るんだよね、私
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Happy X-mas!
↑と言うのが無難なのだと今更気付きました。
それにしても、缶チューハイ1本空けられない面子で
飲み会は成立するのか、とそっちが気になったり。
まぁ、飲み会は楽しめればそれでよし!デスヨ?
ちゃ: 2007.12/25(Tue) 21:42 Edit
Re:Happy X-mas!
あー、なるほど、それが無難なのかもですね

まぁ、飲むのもそこそこにゲーム中心でしたよ
むしろ、遊びメイン?
皆さん私と違って、そんな飲む機会はないようで
・・・自分の限界分かっておかないと、社会に出て苦労すると思うけどなぁ
夜乃月:2007/12/26(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]