忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.20.Mon
学生より学生してる気がする・・・



6時起床、7時出発、8時出社、20時退社、22時帰宅
(帰りは買い食いしたり立ち読みしたりなのでちと遅い)

・・・なんか全然自宅にいないわけで
朝から夜までずっと講習だし、帰ったらほぼそのまま寝るし

さて、まぁ、なんか以前にもボヤいた気もするけど
社会人になったという区切りもあり、ブログ移転を考え中です

Hamachi関連で来る人専用にしようかなー、って考えでもある

毎日かなりの人数がHamachiやら緋想天やらをキーワードにして
ここに訪れてるんですよね

とりあえず忍者ブログで土地は確保したけど
なかなか良いテンプレートが見つからないし
公開する前に色々とCSSとか弄っておきたいし


各種スレ、各種ブログ、お気に入りサイト、ニコニコでもチェックして
ブログ更新したら、風呂入って寝るだけになりそうだなぁ

相変わらずやりたい事はしっかりやってるし、私
PR
2009'04.19.Sun
さてと・・・ブログ更新するのも随分と久々な気がする



ブログを書くのは私の大きなストレス解消手段だったと気付いた
ストレスの溜まり方が洒落にならんからね
これで気晴らしができるようになったのですよ

・・・このネット中毒者め

ROは復帰できるかどうかまだ未定かな
今は研修期間だし、配属されてどうなる事やらだし

んで、まぁ、本日は基本情報の試験行ってきたんですよ
速報で自己採点してみた結果

午前の試験「6割5分」・・・また微妙な正答率だなぁ、私よ
基本情報の配点は非公開なのですが
6~7割取っていれば受かるとの噂、7割以上ならほぼ確実?

午後については、特に問題無いと思うんだけどねぇ
午前と違って明確に手ごたえ感じられたし
・・・むしろ受かるか否かは午後の稼ぎにかかってるのか?


初給料はゴールデンウィーク明けなのでまだまだ
引っ越し費用の補助(5万弱)が振り込まれるまで@4日
財布の中身、700円

・・・さて、どうしてくれようか
んや、いざとなれば手をつけるヘソクリもあるんだけどね
2009'03.25.Wed
とりあえず実家から近況報告ですよ



新住居となるアパートも見てきました
一部の方はご存知の通り、2DKに2人住まいなわけですが

6畳間って狭いな!

以前は8畳だったし、ある程度は覚悟してたけど
実際入ってみるとここまで狭く感じるものとは

あと、ぱっと見た限りネット標準装備ではないようです
こりゃ、まともにネット繋げるのも遅くなりそうだorz
明日の会社からの説明待ちですがね
(ルーターはないけど、契約だけはしてるかもしれないし)

暮らすには食事から電気製品まで便利そうな場所ですが
最寄のコンビニまで1kmはあるのが難か・・・
当日に自転車買って乗り回してみたトコそんな感じ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]