忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.01.Sun
春ですよー



んにゃ、春にはいつも変なのが湧いてくるわけで
セージスレの話題だけどね

どーでもいいけど、おまいらFCASを魂前提に考えてないか?
配置変更で狩場報告が殺到してるけど、ほとんど魂FCASの報告
素FCASで報告してるの私だけじゃん

・・・いや、まぁ、かなり無茶狩りだったけどね
FW連打するから、セージじゃすぐSP枯れるし

初見+30分計測を2倍した時給だけどこんな感じ
Base2.4M/h、Job1.8M/h

装備も適当にウイングセット+Wシロマ+闇シルク
狩ってみた感じ、闇オル服の方がよさそうだね
アヌビスのマジカルアタックで詠唱中段されるのがうぜぇ・・・

まぁ、Agiマジの狩り方だから
Wizでも成立するかもね
FWでアイシラ発動させて、SG撃てばSPそんなに減らないだろうし

・・・今育ててるWiz、Dex途中で止めて対アヌビス用にしようかなぁ
PR
2009'02.28.Sat
んにゃ、私も含めてだけどね



エコノミーモード時間拡大のお知らせ(ニコニコニュース)

・・・だそうですよ
土日祝日は昼12時からエコノミー

回線詰まってるのは分かるけどさぁ・・・
なんつーか、最終的に無課金追い出しする気がしてならない
単に画質落ちるだけならともかく、動画によってはまともに再生できないからね

まぁ、私も楽しんでるわけだから課金してもいいんですが

コンビニ決済かauまとめ払いが実装されたらね!

Webマネーは中途半端に余るし、カードは基本的に使いたくないし
課金する枠がずっと広がらないのは何故?
(現状より課金ユーザが増えたら、今度はプレミアムが詰まるとの噂も)

とりあえず、課金枠を増やすか
エコノミー再生の不具合をどーにかして欲しいものだねぇ

よくある海外のアップローダみたいに
課金の有無で、画質ではなく転送速度に制限かけるのもいいよね
エコノミー画質の不具合直すよりも作業は楽だと思うし
2009'02.27.Fri
さて、どうしたものか・・・どうしようもないけど



んにゃ、会社から社員寮の連絡が来たんですがね
流石に都心で新しいアパートを借りるのは楽じゃないらしく

2DKに2人住まいになる可能性があります

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

相方が気の合う人ならいいけどさぁ
なかなかいないぞ、私と本気で気の合うような人って
(少なくとも「今時の若者」とは気が合わない)

まぁ、現実はなるようにしかならないモノで
ならばせめて友人呼んで盛り上がれる2LDKがいいなぁ・・・


場合によっちゃ本気でRO引退するんじゃないか、私
全ては部屋の相方次第
一人暮らしが理想なんだけどね
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]