忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.31.Fri

RO2

うーむ、たまに凍り付くのは何故でしょう



何故かROやってるとたまに新PCが凍り付くんですよねぇ
全然動かないならともかく、普段は普通に動くから原因が分からないorz

さて、RO2行ってきました
新PCの性能なら問題なく動きますからねぇ

総合評価
「課金始まったらやらないな・・・」

・操作性が悪い(ROを全然継承してない)
・キャラメイクが微妙過ぎ(眉毛なんていらんだろ・・・)
・1ヶ月いちきゅっぱ(1980円
・戦闘になるたびにBGM変えるのはどうかと

意外と「混雑」でもMAPによっては重くはなかったし
処理部分とかの中身はしっかりしていそうなんだけどなぁ・・・

実際にやってはいないけど、遠距離職はすごく使い辛そうな操作感
さぁ、どうなることやら
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅ればせながら
私もやってみました。RO2。
確かに軽めでいいかも。インターフェースなんかもすっきりしているし。
まぁ、それはさておき。
操作性はROと比べてかなり遊び難いのは同感。一応、片手だけでも遊べると言えば遊べるんですけどねぇ…。
MMOで戦闘時にBGM変えるというのも、戦闘時間が短いこともあってか煩わしい。
BOSS戦なんかでは盛り上がっていいかもしれないけど。
という訳で、よほどのことがない限りRO2で遊ばないな、と思ったちゃの字でした。
ちゃ: 2007.09/02(Sun) 18:11 Edit
Re:遅ればせながら
お、やってみましたか
グラフィックは意外と受け付けなくも無いんですけどねー
FEZと違ってターゲッティングがマウス操作になるのがアカン
というか、私自身が「左クリック→移動」に慣れすぎ
これ・・・移動はともかく全部片手でいけます?
(←マニュアル全然見てない人)

まぁ、アクション性高いのは欠点であり利点でもあるので
基本無料だったらたまに気分転換にプレイするかもしれないんだけどなぁ
とりあえず5日以上ログインするとROの方でアイテム貰えるそうで
そのためだけに今日もログイン・・・
夜乃月:2007/09/03(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]