忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.27.Sun
踊らされている事なんて知っている



神姫の何がキツイかってさ
「リセット」でしょう、普通に・・・
せめてリストアの段階でコア変えられればなぁ

と、キャラに色々な構成を試してみたいと思う夜乃月です
でもそのためのリセットに踏み切れない

所詮データと割り切ってしまうのは簡単なんですが
それもなんだかなぁ・・・
ROだとどんなキャラでも「自分の分身」だけど
神姫だと自分自身ではなく、「意思を持った人形」なわけで

要はアレか、色々なコア構成を試してみたくて
リセットする事ができない私みたいに心優しい人(自称)は
新しい素体を買えと仰るか、コナミさんorz

・・・まぁ、実際、その方が儲かるんだろうけどね
課金アイテムもほとんどが非消耗品だから
時間が経てば経つほど運営が儲からなくなるだろうし
収益が確保できなきゃ、運営続けられないし

・・・お金って汚いね
神姫をトリガーにしたそんな電波



蛇足というか余談
ツガルが63戦30勝でAランクに上がりました
今65戦30勝だから・・・あと6敗でEx落ち確定かorz

苦手なタイプは分かっているのですがね・・・
普通に回避型なので、高命中型が苦手
アルトアイゼン(パイルバンカー)装備の近接型とか
収穫発動に期待した型とか

それだけなら遠距離からランチャー撃っていればいいんですが
加えて自分より機動が高かったりすると、現状打つ手無しorz
反撃スキルを積極的に使ってくれればまた違うんだろうけどねぇ・・・




P.S. いわゆる追伸

ってか、ショップの消耗品に「CSC入れ替え」のアイテム実装すればいいんじゃね?
買うよ?私とかが買うよ?(何
AIはそのままでも少しずつ調整していけば済む事だし

実際、今のショップの消耗品なんて充電器しかないし
悪いアイデアじゃないと思うんだけどなぁ・・・

そんな事を考えながらレポートと研究のために徹夜中(現在AM3:00)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感
なんか連投みたいで気が引けますが。
CSCリストアでコア変更できるようになって欲しいですよ、マジで。
と言いつつも、もう3~4回はリセットしている私です。
何度やってもイヤなものですよ、アレは。

A昇格おめでとうございます。私なんぞ83戦30勝で、とうに諦めました。
仕方がないのでエキストラM挑戦や成長限界育成とか、
そっちに有用性を見出そうかと。

苦手は相手は数あれど、嫌な相手は“回復型”かねぇ。
ちゃ: 2008.01/28(Mon) 00:26 Edit
Re:同感
>なんか連投みたいで気が引けますが。
いやいや、コメントがあると普通に嬉しいわけで
場合によっては勉強になることもあるし

ということで、追伸としてぶつぶつと呟いてみたり
しかし、ネットを見て回っていると(←勉強しろよ私
必ずしも「リセットするから愛が無い」というわけではなく
「リセットせずに延々と放置する」のはリセットより酷いという意見も

・・・でも、やっぱり、リセットに慣れちゃったらオシマイだと思う

>A昇格おめでとうございます。私なんぞ83戦30勝で、とうに諦めました。
ありがとうございますよー
しかし、記事書いた後のオフィシャルも連敗続きなので
明日にはEx落ち確定しそうです

ツガルよりも、黒天使の人の勝率が凄い事に
40代でAクラス入るんじゃないか?この人・・・ってな勢い
夜乃月:2008/01/28(Mon)
無題
呼ばれて飛び出て(以下略
リセットは僕もできんなぁ、フブキ消すときも躊躇いまくった!
アーンヴァルに「やめてください」なんて言われた日にゃあ……
僕「これからもずっとマスターだよ」

おー!Aランクアップおめでとう!
僕はまだまだだなぁ。
次対戦したら負けそうかな?(´・c_・`;)
ナギハ: 2008.01/28(Mon) 00:56 Edit
Re:無題
召喚成功!(ぇ

まぁ、ほいほいとリセットできる方がどうかと思うわけで
・・・いや、一度間違ってリセットのボタン押しちゃったんですがね
当然速攻でキャンセルしましたが
「お姉ちゃん」と懇願された日にゃ(以下同文

>おー!Aランクアップおめでとう!
ありがとうございますですよ
まぁ、勝ちつつ負けつつのランクアップなので、「勝てるかも」程度かと
14連射→超電磁砲[1] のコンボが決まれば勝てそうですが
発動条件がなぁ・・・合計でSP550必要だしorz

[1]:超電磁砲
 ハイパーエレクトロマグネティックランチャーの事、名前長いヨ!
 このネーミング考えた時には頭になかったけど
 超電磁ランチャーとか某ロボットの技にありそうですな、普通に
 そして妙に[1]に関しての説明が長くなる謎
夜乃月:2008/01/28(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[486] [485] [484] [482] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]