忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.28.Mon
さて、残るは2教科



とりあえず試験の山場その2終了
いや、2教科あったんですが片方が簡単過ぎて・・・

専門科目が推理と中学レベルの数学で解けるってどうよ?
教授は公式を説明付きでホワイトボードに書いちゃうし
いや、Σは必修科目でやってるから説明なんていらないって

そう思いつつ、適当に合格点取れればいいやー、な人です



「夜の不幸」の名は伊達じゃない
我が家の黒天使さんが妙に快勝続きでAランク

Cランク:17戦 10勝 3敗 4分
Bランク:29戦 20勝 5敗 4分
総合:46戦 30勝 8敗 8分

・・・なんですか、この子は
レーザーライフル持たせたら、悪くても引き分けに持ち込むし
パイルバンカー持たせたら「撃ち抜く・・・!」と某狼さんのごとく
まぁ、何はともあれエンジェリック・スカイが便利過ぎるってこと

ツガルさんは・・・あと2敗でEx落ち確定
忍者さんは既にEx、いや、CランクでLv80だったし

んでもって、メニューに神姫を試験的に追加
ROの考察も挫折して全消ししたし、いつまで続くことやら
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白VS黒
恐ろしい勝率だな……
うちの白子は近距離型とばっか当たって負けが多い。しかもASでねぇ!!!

また近々白VS黒で対戦したいな。
最近は連勤やら残業やらで夜は意識飛びかけですが(汗
ナギハ: 2008.01/29(Tue) 13:48 Edit
Re:白VS黒
まぁ、Aランクに入って多少は落ち着いたっぽいです
ASは機動力が明らかに負けてないと発動しにくいかも
ワザと機動力落とすのもひとつの手らしいですよ
(慣れてくると普通に使ってくれるけど)

こちらも課題続き・・・合間にちょこちょこ育成しているような状況ですね
まぁ、私の方は課題の気分転換にもなるので、いつでもどうぞー
夜乃月:2008/01/29(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[487] [486] [485] [484] [482] [480] [479] [478] [477] [476] [475
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]