忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.05.Mon
自分の常識が他人の常識とは限らないけどさ



いや、私と同じく就職活動で東京に行く友人の事なんだけどね
東京の環状線の時刻表を調べる必要なんかないだろ・・・
とりあえず夜行バスで東京入っちゃえば移動手段なんてどうにでもなるわけで

しかし、就職活動にあたって色々とお金が消えていくのですよねぇ
髪カットして貰って4000円(ここ3年は自分で切ってた
鞄が4000円とキャリアケース8000円
まぁ、これらは一度払っちゃえばそれまでなんだけどね

そして夜行バスの代金が10200円也(片道)
・・・実家に泊まるから宿泊費はゼロなんだけどね
安く済ませるならそこらのネカフェに泊まるって手もあるし

なんかその友人だけに限らず、同期生の何人かに
東京方面に慣れている人って、頼りにされてる・・・
どんだけ田舎なんだ・・・ここの大学・・・

「ぶっちゃけ移動は夜行バス、宿泊はネカフェでいいだろ・・・」
そんなアバウトアドバイザー(マテ

いや、私は基本的にどんな環境でも寝られるからね
普通に椅子さえあれば十分、リクライニングなら言う事なし
(勿論、ベッドで寝た方が疲れは取れるけどねぇ・・・)



ネクロファンタジア

霊夢が幻想郷に最も重要な人間ならば
紫は幻想郷に最も重要な妖怪

この人が幻想郷の境界を弄っているからこそ、
外の世界にいられなくなった妖魔が幻想郷に入ってこられるわけで
紫がいなきゃ幻想郷が広がる事はないのでは?

忘れられているかもしれないけど、人を食べる種の妖怪
神隠し=この人の食料調達・・・らしい
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]