忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.03.Mon
ダメ出しされた研究もようやく終点が



作り直しになったシステムもようやく終点が見えました
あとはちょいちょいと表示部分を実装して

最後に最大の壁「見た目」かぁ
←デザインセンス皆無
←使えればいいや、シンプルイズザベスト

・・・全然ダメじゃん、私orz



そういえば、就職活動の自己アピール、何が難しいかって
自分の「長所」ですよねぇ、短所ならいくらでも掘り出せるけど
そんな事を教授と話していて、新たに自分の長所を発見

「やる気が無い」

・・・はい、長所じゃないですねー、というネタは使えないだろうか?

まぁ、実際は「やる気が無い故に」ってことなのですが
⇒常に余裕を持って物事に取り組む
⇒不足の事態に強い

うん、物事は言い様だね、と実感した今日この頃
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫さ(「・ω・)
俺よりやる気のないやつはそうそういないですぜ(゜∀。)
えるる: 2007.12/03(Mon) 23:26 Edit
Re:無題
そうやって下を目指すのもどうかと思うけど・・・
物事は考えようってことですよ、たぶん
夜乃月:2007/12/04(Mon)
無題
おー、長きに渡りお疲れ様でした。
なんか最後が関門チックですが、もうひと頑張りということで。

私も『短気』を『一旦コレと決めたら即実行する』と言い換えて面接受けた覚えが。
ちゃ: 2007.12/04(Tue) 19:32 Edit
Re:無題
ありがとう御座いますよー
まぁ、その関門こそを後輩に任せるわけで(マテ

あー、短気にもそういう表現がありますかね
実行力は無い方なのでちょっとそれは羨ましい
(←「気が長い」というか、かなりマイペース)
夜乃月:2007/12/04(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]