忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.07.Fri
なんつー、懐かしいものを・・・




赤坂・・・中の人が違うって
まぁ、あれですよ、アニメを否定しながらも見る人は皆ツンデレですな
と、思い始めた今日この頃
原作がどうこういいつつも、しっかり見てるわけですからねぇ

さて、今週末で先日の件を教授に納得させるため
色々と考えをまとめないといかんのですよ
前回はともかく、今回は私の案が間違ってるとはどうしても思えない

むー・・・私って議論が好きなんだよね、意外と
でも、相手によっては相手の意見を遮って意見言わないと
相手が聞いてくれないから、無理やり話を挟む事もあるんだけど
どーも、それだけは後で自己嫌悪してしまう

あれです、国会中継とかで代表の話を聞かずに話を遮って
自分の意見だけを主張しようとする議員とかに
立場が似てる気がして自分が嫌になる(ぇ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]