忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.05.Sun
うへぇ・・・突然の事だったから、帰ってみれば



えー、突然の泊り掛けの呼び出しから帰還しました、夜乃月です
でも明日も研究の中間発表あるからねぇ・・・試験よりキツイぞorz

まぁ、突然バタバタと準備して家を出たので
帰ってからよく見てみれば、
洗濯物はたたまず放り投げてあるし
鍋には水張ったままだし、
新聞止めてなかったから2部郵便受けに突っ込まれてるし、
・・・ま、ナマモノ放置してなかっただけマシか

そういう事で、帰宅したものの、今日も更新の質はアレなのですよ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
こんばんわ。今日も愛の国から君のブログを読みに来たよ。

昨日は夜乃月サンがいなくてとっても寂しかったよ・・・。

僕を心配させないでくれよ。

夜も眠れなかったじゃないか・・・昼は寝れたけど・・・。

そ・れ・と、試験頑張ってね(はぁと



と、かなり返信しにくいコメントを残す

ルミナスでありましたとさ。

(○´ω`○)ノ
愛のプリンス ルミナス: 2007.08/05(Sun) 22:45 Edit
Re:no title
愛とは熱しやすく冷めやすい・・・冷めるだけの夜乃月です(マテ

まぁ、毎日家にいるわけじゃないですからねぇ
夏場とか長期休暇だと更新停止も仕方ないのですよ
泊り掛けの用事とかが増えるから・・・
ぶっちゃけ実家の爺ちゃんの家じゃネット使えないしorz

あぁ、試験はもう後の祭りというかなんというか
後は結果を待つだけですからねぇ、どうなることやら(他人事
夜乃月:2007/08/06(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]