忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.08.Wed
exciteブログ・・・なんかあった?



RSS登録してるトコから15件ずつ再送されてきた謎
まぁ、気にしないけど

本日は大学から9時前に帰宅
のんびり振舞っているものの、やっぱり研究忙しいねぇ
いや、普段からのんびり振舞うフリして
「忙しくない」と自分と周囲を騙してるわけだけど

10日に実家に帰るので、明日の更新で当分更新できないかなー
携帯から更新してもいいんですが、携帯で文字打つのメンドイorz
(今時の若者の台詞じゃないな・・・)
まぁ、17日には一度更新できると思うのですよ、親の家ならネット環境あるし

最近軽自動車が欲しくなってきた夜乃月です
ATのカプチーノとかいいけど積載量がなぁ・・・
やっぱり軽でも積載量は欲しいよ
あ、免許はMTで取ってますよ?
・・・PCといい原付といい、欲しいモノ一杯だな、私よ
軽自動車でも新車は軽く100万以上するわけで
カプチーノは中古車でも結構値が張るわけで
さすがに車は就職してからだよねぇ

そうそう、私の夢のひとつにこんなのが
「車を現金一括払いで買ってみたい」
正確には高額なものを現金一括だけどね
ローンなんて目もくれないわけですよ


・・・ん?

いや、別にATカプチーノに突っ込んで欲しいわけじゃないけどさ(ぁ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カプチーノは
スズキの生んだ名車だと信じて疑わない私ですが、乗るならMTだよなぁ…。
その辺は人の好き好きなのでアレとして、軽自動車なら毎年の納税額も安いですし、遊ぶクルマと割り切るなら買っても後悔しなさそうですが。
うちのマイカーは普通車ですが、トランクにはスペアタイヤが鎮座ましましているお陰でほとんど荷物積めませぬ。

やや似たクルマだと、ダイハツのコペンが良さそうですよ。
カプチーノのようなスパルタンさはありませんが。
ちゃ: 2007.08/09(Thu) 18:56 Edit
Re:カプチーノは
そこをあえてATに乗るのが変わり者(自称)の私なわけで
あーいうスポーツカーはMTだとモノによっては扱われ方がアレだし
車に乗っても別にスピード出したいわけじゃないし
どっちかといえば「ぽやー」と何も考えずに運転したいし(危
・・・まぁ、いいんですけどね、MTでも
AT手に入らなかったらMT買うだろうし・・・ってくらいの差

軽は燃費とか税金考えても利点は大きいですからねぇ
やっぱり軽い車の方が制動しやすそうだし
あと、車体が小さいから車庫入れに余裕ありそう(たぶん
問題は積載量だけかー・・・独り身だから荷物が助手席にorz

今の所、カプチーノかオフロード系、それがダメなら軽トラ
とかいう両極端な考えなので、コペンは・・・選択肢に入らないかな
夜乃月:2007/08/09(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]