忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.26.Tue
さすが洋ゲー・・・



妙にリアルな挙動をする棒人間のマゾ過ぎる冒険

(c) Metanet Software Inc. 2007
Metanet微グロ注意!!
[downloads]から[PC version]をダウンロード

・・・と書きたくなる程、死に様が酷いです
棒人間でグロなんて・・・と思いきや

いや、多少でもグロ耐性あればじゅーぶん大丈夫だと思いますけどね
このマゾさは、どこかスペランカーに通じるものがあるかも



ラテは神主・巫女セットが追加されたみたいですね
どーまんせーまん悪霊退散(何

しっかし、浴衣といい巫女といい和服で足が見えるのはどうにかならんものか
短い袴って実際みっともないよ・・・(by ヘタレ弓道家
とか言いつつ課金して買いそうだけど
(遊んでいながら、全く払わないのもなんだかねぇ・・・)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
助けてもらおう、陰陽師!
> N
これだけ小さいのによくぞここまで表現できるもので。
死んだ時のグニャリ感が…スゲェ。
なんかじわりとハマりますな、これ。

> ラテ
新ファッションは私もチェックしましたが、まぁまぁいいのではないかと。
巫女頭なんかは他と組み合わせても面白そうだし。
でも裾が短いのはねぇ。浴衣はまったく買う気になれないし。
とはいえ、PSUの浴衣&巫女装束に比べればかわいいもので。
アレは凄いデスヨ?

今回の鉱石についての変更はマクロ対策なのかな、と思うちゃの字でした。
なんか微妙ですけど。
ちゃ: 2007.06/26(Tue) 23:50 Edit
Re:助けてもらおう、陰陽師!
>N
見た目は単純なのに、操作は意外とシビア
棒人間だからこそ笑えるグロさ・・・?
自分でステージ作成もできるみたいなので、
結構長く遊べるゲームらしいですね
(なんかDSだかPSPで出るとかいう口コミもあったけど)

>ラテ
何故成人式とかでもミニの振袖とか出回ってるんだろか・・・
和服は露出少なくてこその和服なのですよ(偏見?
PSU、探してみましたが、ありゃスゲェ・・・
もはや上半身だけになった、和心

まぁ、最近の"アレ"は頭良いですからねぇ・・・
鉱石を視認するくらいの業は、すぐに平気でやり始めそうだ
むしろ鉱石ドロップ率のバランス調整してくれないかなぁ
そろそろ銀が大量に必要なのですよorz
夜乃月:2007/06/27(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]