忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.23.Sat
家具の配置が随分変わったものだ



大掃除をすると、何故か部屋の配置変えしちゃうんですよねぇ
隙間を掃除するために普段動かさない家具を動かすからかな

さて、ネタも無いけど更新ですよ
ほとんど生存報告だな・・・これ

そうそう、ラテはレンジャーが35にアップしました
マウスピーチを回復薬がぶ飲み逃げ撃ち中
金銭的には±0くらいかな、若干+だと思うけど

なんだか期間限定で低Lv向け新MAP来たみたいですが
これ・・・結構新規追い出しじゃないか?

だって、ワーウルフ彷徨ってるなんてエリアス向かえないだろ・・・
「初心者」ならともかく「新規参入者」は結構難易度高そう

・・・ま、低Lvでも操作次第で逃げられるのがラテですがね

あと、ペットも実装されたみたいですが
15日動かすのに100,000Ely・・・ちょ、私の財布じゃ無理orz
(買えなくはないけど、金銭感覚が「無理」と訴えてる)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか今週は
ラテってない…というよりネトゲやってないちゃの字です。
レンジャーLv35おめでとうございます。うちのレンジャーはLv51で止まったままですよ orz
桃狩り。私には精神的にキツかったのでもう少し楽なの狩ってました。武士とか。

新MAPは石記録するのにちょこっと覗きましたけど、アレはワーウルフ狙いの人だけが嬉しい追加なんじゃないかと思います。ワーウルフの狩れるMAPって追加前は2つしかなかったですしねぇ。
あのLv帯ならGビートルが普通に狩れるし。

ペットはなんか微妙みたいですな。
アイテム自動拾い機能が強力みたいですが、それを利用した放置鉱石掘りが多いみたいですし。
飼い主のステをUPできるっていうのはちょい魅力ですが、期限制でいまいち使いにくそう。
よくある”エサやりしないと死ぬ/逃げる”っていうので良かったのになぁ…。
ちゃ: 2007.06/23(Sat) 20:56 Edit
Re:なんか今週は
有難う御座います
やっぱり前衛と後衛じゃソロで狩る敵は変わってくるんですかねぇ
といいつつ、私もかなり俗世(ネトゲ)から離れ気味ですが・・・

ワーウルフは一応ユニーク武器を落としますからねぇ
まぁ、レアを落とすMobが広く分布しててもアレですが
それでもLv一桁でエリアス向かうにはキツイMAPになってるような・・・

そもそも鉱石を掘るシステムが(過去記事参照)・・・ですからねぇ
無駄に凝らなくてもスタンダードでいいと思うのに
というか、日数だから廃接続の人ほどペットは得するわけか・・・
夜乃月:2007/06/24(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]