忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.18.Mon
いや、だってさぁ・・・ねぇ?(同意を求める



行儀が悪いと知りつつも、ついやってしまう事No1と言えば
扇風機を足で操作する事だと思う

エアコンは我慢して我が家でも扇風機が稼動し始めました
掃除はしたものの・・・結局去年の夏から出しっぱなしだったなぁ

しっかし、ROは本日から本格休止だし(本日で課金切れ)
休止宣言してから入った覚えがないんだが
ラテールはパッドがアレだし
ブログのネタが世間話ばかりになりますねぇ

まぁ、あれだ・・・いい機会だし、何か方向性が欲しい所だよなぁ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新頻度が高めのBlogは
世間話や日記が多いですし、まぁいいんではないかと。
一読者としては、世間話でも夜乃月さんがそれをどう切るかってなところが楽しみだったりしますし。

しかしまぁROは課金切れですか。そうなると、次に課金するきっかけも難しくなりそうな。
ラテはなぁ…。パッドは明日のメンテで対応予定ですが、どう対応するのやら。
間違いなく、JTKで設定するよりは不便になるに違いありませんが。
っていうか、国産ネトゲみたくパッドの有効/無効設定を入れて欲しい orz

一旦、ネトゲで遊ばなくなると以後ぱったりプレイしなくなるなんて事例もあるそうな。
…って「不吉なこと言うな」って言われそうですが。
ちゃ: 2007.06/19(Tue) 01:46 Edit
Re:更新頻度が高めのBlogは
うーん、世間斬りって最近やってたかなぁ
大抵は、その他多数に従って生きてるので
世間斬りは実際の所、よく意見を代弁してるだけな気がしたり

まぁ、とりあえずROはラヘル来たら一時復帰ですかねー
その後は天のみぞ知るって感じで
ラテは・・・対応はしたらしいですがまだ未確認
なんか連射の不具合直しただけのようにも取れるのがちと不安
自動的に有効になるのはちょっとアレですからねぇ
JtKくらいの細かい設定できるならいいんですが・・・

>一旦、ネトゲで遊ばなくなると以後ぱったりプレイしなくなるなんて事例もあるそうな。
最近は更に忙しくなってきて
実際、冗談では済まないかもしれなかったり
さすがに大学で進路考える段階でネトゲにハマるのはマズイよね・・・
夜乃月:2007/06/19(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]