忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.20.Tue
まぁ、現状を生み出したのは管理側だけどね



・・・ということで、すぐ気付くでしょうけど
今更ながら同盟参加しました


私はBOT露店で買い物をしません。同盟

「既に人形さんによって生み出されてしまったものだから」
間違いです、大きな間違いです
主に人形を使う人は露店で手に入れたゼニーをRMTに利用してるわけで
間接的ではあれど、人形露店を利用する人はRMT市場に協力してるわけです
人形露店だと思わず騙されて買ってしまったならともかく
安いから、モノが揃ってるから、といった理由は認めません
実際、私がうろうろ露店で欲しいモノ探してる時は
人形露店以外の露店を探してますしね

ぶっちゃけると人形露店から買う人を結構白い目で見てますので
そこの所はご理解宜しく


STOP!! R.M.T. プラチナリボン運動

↑に合わせて、RMTの問題が出てくるわけですが
RMTという市場があるから、人形が蔓延する
人形によって生産されたアイテムをプレイヤーが買うことにより
RMTの販売者側にゼニーを貢ぐことになります
RMT自体も購入者がいるからこそ成り立ってる市場であり
これはプレイヤー全体のモラルの問題ですねぇ

まぁ、こちらはれっきとした規約違反なので
特に言うことはありません
言うことは「がんほーの野郎がしっかり管理するですぅ」くらいだけ



最後にちょっとしたネタとして
私は基本的にROの「BOT」は「人形さん」と呼んでるんですよね
「BOT」は人の行う作業を自動的に行うプログラムの名称であり
社会で実際に役立っている「BOT」もあるのですよ
(むしろそっちがメインであるべき存在)

故にROの人形さんを「BOT」と呼ぶことは避けているのです
まぁ、他人にまでとやかく言うことではないんですけどね
無機質なシステムの名称に同情する変人は私だけでいいし・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]