忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.18.Sun
皆こうして大人になっていくんだ・・・



私の持ってる職って少数派なんだなぁ・・・と実感
いや、教授でGv参加してきたんですが
「リンカも捨てがたい」だそうで
(S-A殴りだから微妙だけど、スキルに余裕がある)

教授らしい仕事何もしてねぇぇ・・・
FW張ってサイト焚いて(マジでもできる仕事
蜘蛛を適当にぽいぽい投げてただけだったり

反省点というかなんというか
教授使おうと思ったら私以外が必要だねっ!(マテ
いや、実際教授とリンカが不足気味なんだけど
私じゃ片方しか出せないしねー
(しかも両方ネタ気味の型)



さてさて、本日はGv後に某Wizさんの発光式
・・・あと、数人の卒業祝い
約1000本の大枝祭りだそうで・・・

まぁ、ともかく
発光&卒業おめでとう御座います

・・・そういえば
モンク転職場で発光式やったんですが
入口の爺ちゃんの台詞が転生してると変わるのかな?
なんか「すみません、人違いでした」って謝られた・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コンボチャンプも
本気で少数派っぽいです。今のGの人たちにも漣柱崩撃珍しがられてるし。
でも、Gvでできる仕事があるだけ羨ましいのですよ。

1000本の枝祭りって…悪夢と言いませんか?ソレは(汗

聖カピトーリナ寺院のお爺は、私が行った時もそんな感じでしたから
転生職には~で合ってると思います。
で、他のNPCが『モンク以外の職には』冷たい反応が多く…
チャンピオンってモンクと同系じゃないのか orz
ちゃ: 2007.03/19(Mon) 00:27 Edit
Re:コンボチャンプも
まぁ、スキル自体が代替できないものですし
何より周囲に教授がいないのですよねぇ・・・orz
Gの人達とは付き合いが長い分、FCASは珍しがられませんが
実際、数としてはもの凄く少数派なのは確か

ゴスリンが5体(?)、アクエンが1体出たかなー
疲れた時は途中クロークで休憩してたり(マテ
まぁ、少しずつ折っていきましたし、被害は・・・結構出たな(ぇ

ほほぅ、やはり転生してると台詞が変わるみたいですね
そういえばセージキャッスルの転職NPCの台詞も変わってたような
○○以外の職には、まぁ、転生と非転生の差以外にも
セージでゲフェン塔行くと、魔法も使えない奴は云々と
・・・セージだって魔法職だよっorz
夜乃月:2007/03/19(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]