忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.26.Thu
この前、地霊殿が出たばかりだと思ってたのに



月日が流れるのは早いもので

東方Project第12弾
「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」


・・・だそうですよ

今回は宝船を追いかけるそうで、
風神録あたりと同じく異変というにはちょっと変わった異変

どう見ても未確認飛行物体です、本当に(ry

って事は、今回の6ボスは宇宙人?
火星人あたりは普通に幻想入りしてる気がする
・・・いや、既に3人ほど月出身の宇宙人が普通にいた気がするけど

んでもって、風神録・地霊殿と自機はいつもの2人でしたが
今回は更に早苗ぽんが自機として参戦
常識人の早苗ぽんとしてか、常識に縛られない早苗ぽんとしてか
しかし、常識に縛られない巫女→ますます霊夢と被るわけで(ぁ

3キャラって事は、1キャラの装備は妖々夢みたいに2種ってトコか

早苗ぽんの扱いは「5面ボス→Ex中ボス→自機」
花映塚2が出るなら間違いなく登場するね

ちょっとシステム的に気になったのが

スペルカード:
 再び霊力消費制からボム数制に変化?
 私はボム数制の方が好み
 喰らいボム多用でどんどんパワー落ちてくからねorz

左下UFOゲージ:
 グレイズとかで上昇する前回の交信強度みたいなモノ?

得点について:
 億万長者はハイスコア、得点は現在のスコア
 んじゃ、霊力の下にある「最高得点」は何なのさ?

うーん、例大祭に行く友人はいないから
星蓮船の体験版はWeb公開待ちかな
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]