忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.20.Fri
子曰く、故きを温ねて、新しきを知れば、以って師と為るべし



さて・・・限定的で今更なネタですが
イオシスの言わずと知れた患部に止まってすぐ溶けるアレ
Flash中で数秒出てくるシューティングゲームの画面
・・・実際ゲーム版作られたらしいですねぇ
YOSINACで公開されてます

まぁ、ネタ元が弾幕STGだから当然っちゃ当然ですが
かなり難易度の高い弾幕STGになってます
たぶんエンドレスだから、どれだけ集中力が保てるかが勝負

・・・いや、"シューティング"ではないか?
自分からの攻撃は意味無いし(ぁ
"自分が撃たれる"シューティッドゲーム?



本来は東方知らなかったのに、
最近になって妙に興味が湧いてきた・・・
と・・・別窓してるときはごそごそと東方の情報見てる事が多い今日この頃

うむ、"行き遅れ"な生き方してるのは自覚してる・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
患部に止まってすぐ溶ける~の中では
キモーイガールズのネタがツボに入ったちゃの字です。

うわぁ、ホントにゲームになってるよ…。スゲェ!
私も東方~はさっぱりですが、こういうのを見てしまうとジワリジワリジトリと興味が沸いてしまうのが困りモノです。
月姫も最初は知らなかったしなぁ。
「渡辺製作所のゲームだから」と買ったMELTY BLOODで興味が沸いたのも懐かしい話。
ちゃ: 2007.04/21(Sat) 00:00 Edit
Re:患部に止まってすぐ溶ける~の中では
色んな場所で使われてますよねぇ・・・キモーイガールズ
当然私はEasyじゃなきゃ進めないヘタレですが

同人ゲームだと興味が湧いてきても、既に手に入らなかったりするのが困りモノ
やっぱり持ってる友人探すしかないのかなぁ
月姫を知った経緯は忘れたな・・・どうやって知ったんだっけ、文庫本かな
メルブラは原作を知ってて買った記憶があるし
渡辺製作所を知ったのは更に後だったような・・・
夜乃月:2007/04/21(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]