忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.16.Mon
ROのチケットが切れたのでのんびりと・・・
明日あたりウェブマネー補充してこないとなー

さて、ソースが未実装Wikiの情報ですが
重力からこれからのROの方針(?)発表されたみたいですね
こちら(未実装Wiki)

キャラクターバランシング

・・・キャラのバランス調整ってことですかね?
2-1次職と2-2次職の格差を調節するみたいです
セージが報われる日は来るのか・・・

3次転職

転生の更に上の職なのか・・・
さすがにこれはいらない感が
そんな一部の人を優遇してもねぇ
普通の転生ですら、「長すぎる」って声多いのに
私自身ここまで教授育てる気はないよorz

2-3次職

こっちの方がいいよね、普通に職が拡張されるわけだし
マジ系の3番目はやはり永遠の未実装職「ネクロマンサー」?
実際、今のROって闇魔法使える職がおらんし・・・
多少期待はしてるけど、なんとなく嫌な予感がするのは気のせいだろうか
最近追加されたリンカと拳聖はグラフィック使いまわしだし

メモリアルダンジョン

ふしぎのダンジョン(マテ
・・・いや、これ以外になんと形容しましょうか
ランダムでMAP構成されるダンジョンらしいです

・・・で、真面目なシステムとしては

ラグの改善

システムそのものに難があるので、その点を改善・・・予定だそうで

ゼニーインフレ防止用の経済システム

まぁ、インフレ対策は必要だよね
現状はゼニーが蔓延し過ぎてるから、レアもそれに応じて高額で取引されてるし
それが新規参入を妨げる大きな壁なのは事実

・・・アレ?BOT対策は?
いや、これはむしろやる気の無いがんほーの仕事か・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]