忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.13.Wed
日進月歩、遅くは在れど日々前進



のらりくらりと教授がBase80に上がりました
回避重視装備でFlee182、IA込みなら194
そろそろ実用の域が見えてきたかな?

噂を聞く限り、タナトスの執行と生体3Fのセイレンの
どう見てもバグとしか思えない超強化は修正されたみたいですね
(超強化→オーラLKが1発で即死する威力だったらしい)
これでようやくタナ臨も復活かぁ・・・

いや、そもそも私自身がリアルの都合の関係で
タナ臨参加する時間がないんだけどねorz
今日の朝も誘われたのですが、断ることになっちゃったし

そうそう、今朝クリスマスゴブリンをテイムしに玩具2F行ったんですよ
テイムは失敗しちゃったけど、なんとなく叩いたクリスタルから盾が「ぽろっ」
Sガード入手!!・・・まぁ、最近安いけどね
と、半ば捨てるつもりで首都の破壊神に献上
(教授で叩いたしねっ!)
カンカンカン、ピロリン(×7

・・・・・・

・・・アレ?


+7Sガードできたぁぁぁ!!!

売れば5M弱の臨時収入
・・・うーん、狐マフラー(フード可)は遠い
使えば表示Def40達成
・・・うーん、Defってあんまり気にしないんだよね

・・・叩く?叩いてみる?(マテ



なお、「ルイーゼのサンタ帽」は昨年度のクリスマスイベント終了時に
アイテム自体を削除するお知らせをしておりましたが、皆様から多くの
ご要望を頂戴し、記念品として手元に残るような仕様となりました。


・・・1年忘れてただろ、絶対


人少なっ!!(メンテ明け直後



コメント返信
>葭さん
騎士とかの前衛が苦手であって、アサは例外だったりして?
アサクロのSbrは強いらしいですねぇ
まぁ、後ろからアサクロが追ってくるのをのんびり待ってますよ
(アサに追いつくことは考えてない)

>凪刃さん
まぁ、PS版と違ってポニーテールなのがちょっと違和感ありますがね
使いやすいといえば使いやすいですよ、かなり脆いけど
貴方はどんどんTODをやりたくなる・・・(催眠

↓リリス出現方法とリオン使用方法ネタバレ
リリス:
 一度リーネの村に戻って再び旅立つイベントの後
 闘技場のクラス4をスタンでクリアすると乱入
 撃破すればそのまま仲間に
リオン:
 最終ダンジョンクリア後のEXダンジョンにおいて
 EXポイントを貯めると、リオンに「なりきれる」装備が買える
 ステータスは装備するキャラに依存
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]