忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.22.Fri
文字通り消耗戦になるんだよねぇ・・・



んや、風神録6面ボス、キャノ子様
もとい神奈子様のラストスペルがね・・・


2007 (C)opyright ZUN.
ホント、Easyでこの弾幕はマジやめて下さいorz
数そのものは、まぁ、最終ボスなら・・・って程度だけど
実際やってみると、避けた先に弾があるなんて日常茶飯事

ということでリプレイをぺたぺた
夜乃月ヘタレリプレイ
見られる環境がある方はどーぞ
いや、ホント、ミス多いし、興味のある方だけどーぞ

本日のBGM

永夜抄5面ボス、うどんげ、もとい鈴仙・優曇華院・イナバのテーマ
「狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon」
なんつーか・・・マジで狂気アレンジだな、これ

という事でイージーネタだし、本日のネタは
患部で止まってすぐ溶ける、狂気の優曇華院

・・・そーいえば、神姫は第5,6弾の担当声優さんが発表されてましたね
セイレーン型は、加藤英美里さん・・・かがみん?
マーメイド型は、井上麻里奈さん・・・冠君・・・
イルカ型は、清水香里さん・・・ございますですことよ?(マテ
6弾の方はパス、次の機会があればって感じで

・・・マーメイドもアリかもしれないと思った(何
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
声優ネタ!
第5弾、第6弾声優発表きたー!
待ってた~ヾ(゚ω゚)ノ

個人的にはセイレーンとマーメイド使ってみたいけど
声優的に丑もアリかな、と。
とゆうかモモーイは使わねばなるまい!
ナギハ: 2008.02/22(Fri) 23:33 Edit
Re:声優ネタ!
釣れたっ!(マテ

武装はセイレーン、キャラクターはマーメイドってトコですかね、私の場合
両方購入しそうで怖いけど、あんまり増やしてもなぁ・・・
・・・子安さん出ないだろーか(無理
現実味があるトコで、林原さん・・・出たら買うな、間違いなく

桃井さんの名前は知ってるけど、
どんなキャラを演じているか知らなかったり
・・・(Wikipediaで検索中)・・・
あー、見事に見てないアニメのリストがorz
心当たりのあるのが、FF-UのアイとROアニメのマーヤくらい

まぁ、ともかく
もし武装神姫BRがボイス無しだったらと考えると・・・
キャラに命を吹き込む声優さんは偉大なのですよ
夜乃月:2008/02/23(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [483
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]