忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.26.Thu
月日の流れは早いもので



新年度と思っていたら、もうゴールデンウィークですねぇ
明日の4連講義さえ終わってしまえば・・・っ

とは言ったものの
ゴールデンウィーク・・・予定が無くて暇なんですよね
久々に泊り掛けの放浪してみてもいいんだけど・・・

なんとなく大阪・京都あたりまで遠出したい気分
四国や九州の方もいいかもねー
東京の方まで足伸ばすと、財布が大惨事になるので
さすがにそれは自主規制

でも、なんだかんだ計画立てつつも
結局、大したトコ行かずにGW終わるんだろうなー
The 計画しただけで満足して計画倒れ



ふと、カウンターが4000超えてますね・・・
別に祝いネタも何にもないけど
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こうべへ旅行にいこうべ!
神戸がいいですよ!マスター!(何

照りつける太陽に乱反射して、海に写る
ポートタワー。

涼しげな風とともにやってくる海の匂い。

夜になるとパレードのように、にぎやかな気持ちにさせてくれる

神戸オリエンタルホテルや観覧車のライトアップ。

そして仕上げは南京街のぶたまん。

どうですどうです?神戸きたくなったでしょ?

え?そうでもないって?

なんだかな~(何何何何何

何はともあれ4000hit

おめでとうございます。




ルミナス: 2007.04/26(Thu) 22:49 Edit
Re:こうべへ旅行にいこうべ!
賑やかで楽しい所もそれなりに好きですが
それよりも静かで風情のある昔の建築見るのが好きです
・・・21歳の趣味じゃないなorz

何かのついでに、ぶたまんだけは食べたいかも(ぇ

4000Hit・・・たぶん主にセージ考察探して辿り着いた方が多いですがね
この中途半端な考察を・・・
まぁ、とにかく有難う御座いますよー
夜乃月:2007/04/27(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]