忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.30.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.07.Sat
今日の夕飯は卵ばかり



だって、賞味期限が1週間切れてる卵を
プラス1週間放置はどうかと思うし
(私的卵の処理期間は、賞味期限+2週間)

という事で、明日から1週間ほど実家へ帰ります
ROは・・・入れない事はないだろうけど、狩りは無理
緋想天?無茶言わんといて下さいorz
(VRAM32MBしか積んでないんだよ・・・私のノート)

・・・実家のPCに入れればできない事はないけど
NEET志望の弟からPCを奪うのは至難の業だし(ぁ

ブログは前回と同じく移動日以外は更新できるかな
今回は新幹線で昼間移動なので、明日も更新はできるかも



緋想天効果すげぇ・・・
25日を境界にカウンターが凄い事に

・・・しかし、リピーターはあまりいない気がするし
全部Hamachi解説への直リンクで
こちらの雑記は読まれてない気がする

いや、いいんだけどね、それを承知で書いた記事だし




Dark Road

衣玖さんと同じくドリル属性(マテ)の厄神様
ルナチャみたいなドリルヘアーなら分かるけど
この2人、立ち姿だけじゃ何故ドリルなのか分かるまい・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]