忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.03.Tue
空対地攻撃が欲しい、落雷とか



緋想天、衣玖さん練習中
空気を読めても、読まない人(ぁ
・・・いや、だって、ストーリーで空気読んでるとは思えない

やはり236のドリルは浪漫というか
対戦においてはそれほど重要視されないようです

この人の弱点
とにかく「遅い」ってのもひとつの弱点なのですが
下方向への攻撃手段に乏しいのが最大の弱点なんじゃなかろうか・・・

ジャンプ中に下に潜り込まれると、一切攻撃手段がないし
うどんげ限定(?)で、しゃがまれると近距離Aが当たらないという罠

常に地上から対空攻撃を繰り出すしかないのか・・・?
空2Aが優秀だけど、逆を言えば空中ではそれしかないわけだし

       ~^ 、
     ⌒ヽ.  i
     ,. -弋ナ 、
   n _,l_,-={X}=、!,_
   〈k_>(,ノノ ))ノ))
   |´ミヽ) ゚ ー ゚ノリ <サタデーナイト(ry
.    | ノ弋エェ⊂fヽ.
.   レ'/.:/:::::;i::ヾノ
     'i_r~~-、)

・・・衣玖さんで対戦の練習していたら
魔理沙ですら「速すぎる」と思うようになってしまった
アリスと魔理沙ってそんなに変わらないのにね・・・
(微妙に魔理沙の方が速いけど)

もう色々とダメかもしれない




Keep the Faith

何気に名曲が多い(←私的に)早苗ぽんのテーマ
2P霊夢だ、ルイージだと言われつつ、
第5回人気投票では、風神録キャラトップ
(射命丸は花映塚から登場してるし)

なんだかんだ言いつつ神様の子孫だし
現人神という、人間としては最高位に近い位だし
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]