忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.13.Sun
ドカポンとか



パーティゲームを皆でやってると本音が出るというか・・・

私の場合、恩を売るタイプなんだよねぇ
序盤でそれなりに恩を売っておいて
終盤で大きく帰してもらう恩返し期待主義
単純に黒いのではなく、誰も(それほど)損をしない黒さ?

しかし、何かに特化すると強いのは
ROでも然り、コンシューマ系でもしかり
多くのゲームで共通なのかねぇ

まぁ、そういいつつも私は
魔法をメインに戦う魔法剣士やってるわけですが
・・・バランス好きなのかね、私
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、お久しぶりです。
あけましておめでとうございます!ですかねやっぱり(笑

で、PTゲームで本性がでるのは間違いないですよねぇ。誰も彼も黒くなりがちですが、話を読む限り、オシサーンは結構怖い黒的なイメージです。
皆でやってる最中にオシサーンに牙を剥こうものなら・・
「ふーんそう。さっきのを仇で返すわけだねぇ。覚えててね(ちゃ○るぅさん的すまいる)」
ミタイナカン・・うわーなにをするー
○ノ○: 2008.01/14(Mon) 23:28 Edit
Re:無題
明けましておめでとう御座います・・・ですよね?
うん、たぶんそのはず(一人で納得

黒い所は否定できませんが、「怖い」・・・?
むしろ恩着せがましいというか、恩返しに期待しているというか
利益優先の黒さだと思っているけどなぁ、自分では

>皆でやってる最中にオシサーンに牙を剥こうものなら・・
「あぁ、そう」
の言葉の後、全力で排除開始
自分がどうなろうと排除、少なくとも道連れにはしてみせるっ!
・・・そんな神風特攻みたいな姿勢が怖いそうで
夜乃月:2008/01/15(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]