忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.05.Fri
プリ時代のSSが今回の1枚だけ





あ、そんなわけで厄神様が光りました
SSからお察しの通り、さっさと転生

素アコ時代のSSが去年の10月30日だったから
1年1ヶ月で発光って所かね
セージに比べると脅威的な早さだ・・・
・・・というか、最終的に1日5M稼いでた私が廃過ぎるorz

転生マジはかなり楽な部類とは思ってたけど

転生アコってこんなにツライものなのか

ソロアコのテンプレ狩場、畳に行ってみたけど
SP切れるわ、忍者襲ってくるわ
・・・よく素アコで挫折しなかったな、私

とりあえずイチゴを齧りつつヒール連打をするため
リンカー志望のIntテコンで狼を蹴り倒しています

いや、アヌビスでさっさと転職したい気持ち分からんでもないわ
・・・やらんけどね、アヌビス延々とキープして晒されたくないし
安全に最速なのは、「将軍クリップ搭載GX殴り in 名無し2」かね
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]