忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.09.Fri
気配が無い、って最近よく言われる



んや、理由も無く痕跡残さないように行動する主義で
なるべく足音立てないし、指紋とかも残さないようにしてるし
むしろ「気配が無い」のは褒め言葉なんだよね、私にとっては

ROの今年初cは・・・



・・・私は何も見てないよ?
さて、今年の初cはナニカナー?
PR
2009'01.08.Thu
よくあるネタだけどね



自分が100人の人間だったら

性格的な100人

40人が能天気
30人が投げやり
10人が親切
10人が腹黒
5人が厨二病
5人が老人(ぁ

能天気と投げやりは言うまでも無く
親切心は半分くらい計算の上でのこと
厨二病と老人はなんとなくそんな気がするだけ

知識的な100人

30人がプログラマ
20人がパソコンオタク
20人が一般的に言われるオタク
15人が読書家
10人が無知
5人が医薬学

ぼーっとしながらソースコード考えてるような人間なので
プログラマ&パソコンオタクは否定する要素無し
オタク話もある程度は理解できるので20人くらい
無知ってのは、意外と一般常識に疎かったりするんだよねorz

・・・まぁ、このブログ読んでる誰かにバトン渡すわけじゃないけど
ネタのパクリは自由ですよー?・・・ですよー?(何
2009'01.07.Wed
あ、そうそう、ROは1.5倍らしいですがね



教授を育てるでもなく、廃プリを育てるでもなく
私が1.5倍期間に育てているのはIntリンカー
Int>微Dex、目標だったJob43でようやく転職

初めてエスマ使ってみたわけですがね

消費が鬼だ

カイナで軽減しないと、エスマ10使うにはSP110も必要なのですよ
単体攻撃にSP110って・・・
まぁ、エスマ単体で見れば属性自由なボルトってトコでしょうか
聖ボルトや闇ボルトが使えるのは大きいと思う

最終的には約半分SP55くらいでエスマ10が撃てるようになるんですがね
それが実現するのは90代から、と
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]