忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.29.Thu
んー・・・論文自体もまだまだ修正あるけどね



ウチの研究室では論文の最終報告すらも通過点
最終的に完成した論文を提出するまで気が抜けないわけで
・・・この前の提出で完成だと思ってたのにorz

そんなわけでここ2,3日ROには入ってない気がします
騎士消してWiz志望マジ作ったけど、Base45で止まってる・・・
いや、ホド魔力書をリンカーだけに使わせておくのは勿体無いし
ウォーロック作ってみたいしね

んなわけで、最速マジロード検証中
いつもならプロ→↑でゴルァ狩って、そのままアルデ目指して

フローラ→ギオペ先生→クロック爺さん→窓手とか監獄とか

目新しいモノが無いので、新しいルートで育ててみた

1.アカデミー入学でBase9,Job10、マジに転職
2.転職所前の初心者講習をモロク前まで進めてワンドを貰う
3.初心者講習で貰ったワンドを売ってそのお金でラヘルへ
4.ラヘル→↑でスタポにFB、ある程度威力が上がってきたらドロセラも
5.氷D前で固定MobをFBで燃やしまくる

今ここ、Base45,Job34ってトコですかね
ここから先はいつも通り窓手監禁が一番妥当な気がする・・・
氷D前も美味しいけど、FWを使わないから殲滅速度が遅いしねぇ
PR
2009'01.27.Tue
うーん・・・地味に酷いな、体調



年末から咳が止まらないのですが
熱はむしろ低いくらいだし(平熱35度)、頭痛も無い
・・・もしかして喘息?

あとはいつもの事ながら低血圧のせいか
立ち上がる度に立ち眩み、朝なんか意識があっても動けない始末
自宅なら立ち眩みしたままでも十分動けるんだけどね

こんな体調のくせに
大きな病気は一切しないもんだから
親にも健康に関しては心配されてないわけで

弓道してた頃はもう少しマシだったんだけどなぁ
普通に運動不足ですかorz
2009'01.25.Sun
大阪行った時は必ずヨドバシ寄ってるなぁ・・・



流石に秋葉よりは少なくなるけど
大阪に行くと毎回のごとく何かしらを購入してます

今回購入したのはMicrosoftのレーザーマウス
Microsoft Laser Mouse 6000(Amazon)
Windowsはアレなのに、マウスに関しては意外と良い仕事をするから困る(何
(Windowsとドライバの相性は良いのは当然だし、設定項目も充実してる)

基本の性能が高く、5ボタンという事からかなり設定にも自由が利きます
「Insert」を割り当てるとROのスクワットが楽になるよ!
「ヌルヌル」ではなく「カタカタ」と回るホイールは個人の好み、私は好き

まぁ、難点を挙げるとすれば

・クリックが硬め
 慣れればどうって事なさそうですが
 連打するとなるとちょいとキツイかも

・無駄に感度が良い
 ちょっと浮かせたくらいだとカーソルが動いてしまう
 その「ちょっと」で切り返しをする人には使いにくいかも

・ケーブルが断線しやすそう
 ケーブルが硬く曲がりにくい
 持ち運びには適さないっぽいので、据え置き専用か

・なんとなくアメリカンサイズ
 要は手が大きめじゃないと使いにくいかも、って事
 特に左サイドボタン、私でも親指の先がなんとか届くくらい
 (ピアノなら1オクターブは余裕で届くくらいの指じゃないと厳しいと思う)

私の好みとしては
ボール式>レーザー式>光学式
・・・かな、ボール式はもう廃れてきてるけど
5ボタンボール式とかあったら私は間違いなくそれを買う
あのゴロゴロと転がしてる感触がないと、どうにも落ち着かなくてね・・・
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]