忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.09.Mon
いや、なんか唐突に気まぐれでやってみたんだけどさ



と言う事で、何故か唐突にアロマテラピーグッズを買ってきました

ローズマリー焚いてる横でカレーヌードル食べてる私

・・・あ、色々とダメだ
香りは良いんですが、ふと我に返ってみれば自分で台無しにしてる罠
根本的なトコで、こういう事には縁がない気がするorz

数年前、弟がハマってたらしいのだけどね
(私は一人暮らししてるし、母から聞いただけだけど)
PR
2009'02.08.Sun
さて、明日から1週間で論文最終仕上げだ



もう何回目の「最後」か分からないけど
今週末に仕上げた論文が永久保存されるので
今度こそ最後・・・のはず

そうそう、ROは珍しくGvに参加しました
・・・明日は槍が降るね(ぁ

まぁ、詳しい報告云々は他のGvよく出てる人に任せるとして結果だけ
「砦確保できました」

厄神様(廃プリ)で参加したのですが
育成段階とはいえ流石Vit型、スタンはするけどすぐ治る
消費は2時間でWSP31個、イチゴ9個ってトコロ

・・・もう少し節約したいなぁ
ケチったせいで倒れるのは論外だけど
どう見ても挽回不可能な状況で少し使っちゃったからな・・・
諦めるしかない時は素直に諦めたい



最後に話はガラっと変わりますが今週のガンダム
ラストシーンで皆がそれぞれ想いの人の名前を呟いています

「ヴェーダ・・・」「ガンダム・・・」
・・・いや、君達に相方がいないのは分かってるけどさ
2009'02.06.Fri
明日の目覚ましは6時セットかなぁ



んや、低血圧ってのもあると思うんだけどね
朝はなかなかエンジンがかからないというか
そのせいで必要以上に早起きするんだけどさ・・・

あと、冬は布団の外が地獄(←一番の理由
春は布団が天国過ぎて地獄

・・・あ、いや、意志の弱さもあるって分かってるよ?
さて、遅刻するとマズイので本日もさっさと就寝
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]