忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.02.Mon
うーん、必要なものではあるけど今月は節約しないとな・・・



新しい眼鏡買いました
なんか目つきが更にキッツくなるようなフレームだけど
免許更新用にして、普段は使わないつもりだから気にしない
(免許は持ってるのに運転は全然しない)

イメージチェンジに赤とか、かけてみて自分で笑った
うん、やっぱり黒か銀、もしくはその中間色あたりが落ち着くよね
今の眼鏡は茶色っぽい黒、新しい眼鏡は銀

・・・改めて考えてみると結構イメージ変わるかもしんない
いいんだけどね、別に

今の眼鏡も散々悩んだ上で違和感我慢して買ったものだし
そのうち自分自身も慣れるものですよねぇ


ついでに歪んでた今の眼鏡も直して貰ったのですが
ここ3,4日くらい歪んでたものを日常的にかけてたせいで、
直して貰った眼鏡が歪んでるように思えてならねぇ・・・orz

慣れって凄いよね、って話
PR
2009'02.01.Sun
なんか、Google先生がやらかしたそうですね



Google検索、世界で不具合 「人的ミス」で全URLに「コンピュータに損害を与える可能性」

私もこの時間にGoogle利用しててこの不具合見たけど
「あー、Googleもやっぱり人間が運営してるのか」
警告見た瞬間、驚くよりも先にそう思った私は変?

まぁ、一般人が気をつけるのは当然の事だけど
それはほとんど専門家の情報頼りなわけで
専門家が間違った情報を与えてしまったらオシマイなんだよね

Windowsが最たる例なんだけどさ
OSに穴があったら一般人にはどうしようもないわけで
公式のセキュリティパッチなりウイルス対策ソフトに頼るなりしないと・・・
(広い世の中には自前でセキュリティパッチ作る神もいるかもしれんが)
2009'01.31.Sat
そういえば、TOW2買ったんだけどね



狂科学者組いいよね
主人公が必然的に前衛になるのが難と言えば難だけど
攻撃1名、回復1名、どちらにも対応できる1名と、PTのバランスも良好

ハロルド:テイルズシリーズ狂科学者代表、異論は一切認めない
フィリア:この人、まともなフリして地味に狂科学者サイドだよね
リフィル:どちらかと言えば狂考古学者かな、専用BGMまで収録されてる・・・

まぁ、登場キャラクターが増えたのはいいんだけどさ
省かれた歴代キャラクターがなぁ・・・

クラース:TOPで唯一のお留守番、普通に召喚術使うのは反則ですか、そーですか
ロニ:ジューダスはリオンだし、実質TOD2唯一のお留守番
しいな:誰かゼロスを止めろー(ぁ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]