忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.15.Thu
・・・センター試験大丈夫なのかなぁ



いや、ウチの大学も当然のごとくセンター試験の会場になってるんですがね
昨日除雪車が入って、昨日の夜に暴風雪+雷警報が出る天気
・・・意味がない、全然意味がない・・・

まぁ、今晩は無事晴れたので私も自宅に帰ったのですが
片道20分の道が40分はかかったぞ・・・orz
歩道はほとんど歩けない状況だし、車道は凍ってるし
車が少ないのをいい事に車道を滑りながら帰ってきました

明日行けるのかなぁ、大学
車で来る人はいいけど、最寄駅から徒歩で来る人の事を忘れちゃいかんと思う
今日のままだったら朝方とか無理だぞ・・・
PR
2009'01.14.Wed
いや、だって帰るのもメンドイし



論文〆切前でもないのに、研究室に一泊決定
今日必死で雪道を帰って明日また必死で来るのもメンドイじゃん?
相変わらずその場の思いつきで行動する自由人です

一人暮らしはその辺が気楽でいいよね
家族への連絡なんて不要だし
食事とかもその場で考えればいいし
そういった行き当たりばったりな生き方が私の性に合ってると思う

旅行でも大して計画は立てないしねぇ・・・
「○○時到着して気ままに歩く、××時の電車で帰る」
という大雑把にもほどがある計画だし

時間には過剰なほど余裕を持って行動する性格だから
無計画な割に、時間はしっかり守るけどね
2009'01.13.Tue
なんつーか・・・東京方面に就職して正解だったよなぁ



めっさ吹雪だったので自主休校(死
いや、講義は取ってないからいいんだけどね
こっちの地方に就職してたら、冬場は通勤すらできないぞ・・・
(車は元々運転しない人だし、雪に埋まってたら車掘り出すのもメンドイし)

そんなわけで自宅で論文書いたりごろごろしたり
気付いたら今日も1日終了、1日って早いね

そして夕食が無い事に気付く21時
・・・ウチの近くのスーパー、20時閉店なんだよorz
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]