忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.12.Mon
今更慌てた所で、マイナスにしかならないしねぇ



・・・と、いう事で面接前日、実家からの更新なのですよ
もっと前ならば、慌ててやるべき事はあるだろうけど
ここまで来てしまったからにはやはりマイペースが一番
下見もちゃんとしたし地図無しでも迷う事はないはず(←方向音痴)

ここ一番でマイペースなのは、私の最大の利点じゃなかろうか
まぁ、悪く言えば「KY(空気・読まない)」なんだけど
(正確には少し読んだ上で「読む必要がない」と判断したら読まない)

色々PCデータの忘れ物したけど、まぁ、いいや、最低限はあるし
ネットさえ使えれば手持ちのサーバからバックアップ持ってくるし

メーラー&RSSリーダーのプロファイル設定を忘れちゃったから
色々な場所のチェックは手作業になるけどねぇ・・・
更新頻度低い所はたぶんチェックしないZE

しかし、夜行バスはやっぱり疲れる、というか疲れが取れないなぁ
面接1日前に帰省、実家で一泊は正解だったんじゃないかな
寝るスペースないから、私の寝る場所はソファーだけど
水平に寝られればどこでもいいや・・・な人なので
(←枕が云々といった繊細な神経は持ち合わせていない)




最速流域

花映塚はネット対戦もできるわけだけど
格闘とかと違って、相手がかなり格上であってもある程度は勝負になるんだよね
ハメとかが存在しないわけだし、何もできずにやられるって事はない

・・・結局いつもの調子で更新できてるなぁ
更新できないのは帰りの移動日だけかも
(移動日は夜行バスの出発時間まで朝から秋葉原で時間潰すつもりだし)
安くて良性能のグラボはないものか・・・ケチったせいで今のは微妙過ぎorz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファイトです!
頑張ってくださいね!

グッドラックです!
KENSHO: 2008.05/12(Mon) 23:50 Edit
Re:ファイトです!
ありがとう御座います

という事で、頑張ってきた結果です
まぁ、最初から受かれば苦労はしない・・・と
夜乃月:2008/05/13(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]