忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.10.Thu
これくらいなら・・・どーにかなるか



正直C++なんて初歩の初歩しか使えないんだよね!
んや、即戦力が欲しいのか、就活でC++の課題が出されたのですよ

んでもって、締め切りが明日なのですが
今朝になってようやく開発環境(C++ Compiler 5.5)導入

「間に合うと思ってるのか?」
とか友人に横で言われつつ、ネットで資料を調べつつ

昼前にプログラム完成(早

まぁ、C++はJavaに似てるってのもあるし
短いプログラムだったから妥当な終了時間かと

うん、性格とか人間性はともかくとして
プログラム能力はそれなりに高いと思うんだよね
言語ではなく、考え方がプログラマー向きというかなんというか
(中学からプログラミングやってたし)

自称変人だけど(ぁ
「変人」と自称している時点で明らかに「変人」だよね・・・




染まれ紅蓮に繋がれて

緋想天、追加キャラがあるなら妹紅だと思いたい
人気順で見れば、フランの可能性もあるけど
既にレミリアの2Pカラーがフラン風だからなぁ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昼前に…って
夜乃月、恐ろしい子…。
今の私のまわりだとソッチ系に縁の無い人ばかりなので感じるんですけど、
プログラミングに向いた思考というのは確かにあるんじゃないかなー、と思ったり。
そういうものは充分に誇ってもよろしいかと。
それにしても中学からとは。時代が違うねぇ…。ポケコンッテ シッテマス?

>緋想天
永夜抄は好きなキャラ多いし、鈴仙以外にも誰か出て欲しいと思う今日この頃。
ゲームはまだ入れてませんけど。
ちゃ: 2008.07/11(Fri) 00:18 Edit
Re:昼前に…って
ただ、プログラムは、言葉ではなく意味で理解しているので
他人への説明とかになると凄く苦手だったりorz

>ポケコン
あぁ・・・大きい電卓みたいなヤツでしたっけ
使った事はありませんが、壊れたポケコンが中学の部室にあったはず
(ポケコンプログラミング講座みたいな本も何冊か・・・)

>緋想天
しかし、永遠組は各キャラの関わりが強すぎて1キャラだけ出す事は難しい罠
えーりん出したら輝夜も出すべきだろうし
輝夜が出るなら妹紅も、妹紅が出るならけーねも(ry
・・・いや、最後のは私の希望ですが

緋想天は面白いですよー、1人でも通信対戦でも
・・・とか言いつつ、私は最近冥異伝やってるわけですが(ぁ
夜乃月:2008/07/11(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]