忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.08.Tue
さて、帰宅したし一気に答えていきますよ



答えたくない&答えられない項目は削ってますよー
と言う事で、渡されたバトンに答えるというネタ

・HNを教えてください。
「夜乃月」で通じるはず
他には「カラス」とか「Raven」とか

・年を教えてください。
秘密・・・ダメ?

・学年を教えてください。
就職活動真っ最中からお察し下さい

・部活(クラブ)は何か教えてください。
昔は弓道部

・特技はなんですか。
速読・・・かな

・趣味はなんですか。
パソコン弄り(ハード、ソフト両面)

・好きな食べ物&飲み物はなんですか。
長芋、納豆、ごぼうサラダ・・・渋すぎる

・逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。
高級魚介類は大抵ダメかなー、ウニとかイクラとか

・今、ハマッているものはなんですか。
就職活動で忙しいから、ハマる時間なんて(ry

・ついやっている癖はなんですか。
証拠隠滅、公共施設に指紋とかは一切残さない(ぇ

・好きなキャラクターはなんですか。
結崎ひよの、ハロルド・ベルセリオス、琥珀さん
何か違う方向で最強なキャラが好き
あと、言うまでも無く東方Projectより上白沢慧音
♂キャラなら普通に蔵馬(妖狐)とかレザード・ヴァレスとか

・現在、どんな髪型をしていますか。
セミロング・・・に少し届かないくらいか

・では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってよし)
サラサラのロングとかいいよね
洗うの大変だけど

・お風呂は一日何回入りますか。
一人暮らしなので毎晩シャワー1回だけ、水が勿体無い

・合計どれくらい入っていますか。
髪洗って20分くらい?

・家族構成を教えてください。
だから一人暮らしだって

・一軒家、マンション、団地どれですか。
1DKのアパート

・祖父母と暮らしていますか。
だから一人暮らしだと

・1人部屋ですか。
だから(ry

・机の上やタンスの中はきれいですか。
んー、まぁ、"外見"は綺麗なんじゃない?(ぇ

・月にもらっているお小遣いはいくらですか。
3万くらい?(食事や衣類などの生活費含めて

・今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか
スズキのカプチーノ
いや、買うのはともかく維持費がね・・・

・好きな小説はなんですか。
あえて1つ挙げるなら、スレイヤーズかな

・好きな作者はなんですか。
神坂一(↑の作者

・好きな音楽はなんですか。
東方Project関係(ぁ

・好きな歌手はだれですか。
ビートまりお氏、石鹸屋氏、あまね氏
・・・全員東方歌ってます

・好きな漫画はなんですか。
最近漫画読んでないなぁ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]