忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.09.Wed
そうだね、次を考えないといけない



さて、今回も落選通知が届きましたよ、と
思い返してみればマイナス点はいくつかあるけど

1個1個の企業に本当に入りたいと思って応募してるからこそ
落選するとちょっと精神的に来るんだよね
凹むわけじゃないけど、集中力が途切れてやる気が無くなるというか

もう7月、時間もそんなに余っているわけじゃない
研究室のメンバーで内定決まっていないの私だけだし
さっさと次の候補を探して、集中力を元に戻さないと

数撃てば当たる?
いやいや、全部当てるつもりで撃たないと

人前で愚痴るのは私の信念に反する
だから、愚痴るのはこの場だけ

「さぁ、次ですね」と笑いながらのらりくらり
また、明日から忙しくなるのさ




魔理沙 -Shanghai mix-

マスパ&人形裁判、アリス視点アレンジ
「本気を出さない」キャラとして、
緋想天では唯一コスト5のスペルカードを持たなかったり

私の場合、口では「本気」と言っても
自分自身はそれを「本気」とは思っていない

負けたのは「本気を出さなかったから」負けたんだ
そうやって信じないと私は私でいられない

負けてもいいから本気は出さない
だってそれで負けたら本当に後がないじゃない

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]