忍者ブログ

Raven of Clock Works

電波気味な日々の雑記

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.11.Mon
うーん・・・2000はやっぱりいいなぁ



大学指定のノートにも2000インストール完了
一般PCだとドライバとか探すのがメンドイよね・・・orz

チップセット「i855PM」はIntelのページで探し出し
SoundMaxはまぁ、適当に調達できたけど

特にGPUは「Mobility Radeon 9200」のドライバが見つからず
仕方が無いので「Omega Driver」を使うことに
(VAIOはドライバ更新ない限り、ドライバ単体での配布してないんだよ・・・)

で、仕上げに大学の無線LANに入れるようにして
ノートもXPから2000に生まれ変わりました
大体、実装メモリ256MBでXP動かすことが間違っているんだよ・・・
←のデスクトップPCは2GB乗せた2000だけど



あ、そうそう、ROはカリツc出ました(何
零度の方は出たら今が売り時かねぇ・・・

次のモロクパッチで肩装備が来るから値上がりしてるけど
その肩装備とカードの産出量を考えると、今の相場が異常だと思う
価値上昇を期待して複数枚保有してた人が放出して、供給過多になりそう
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662
BackHOME : Next ?
プロフィール
HN:
夜乃月
自己紹介:
座席の銘は
"適当でもいいじゃない"
日々のんびりまったり
たまに電波気味だったり
世間への不満を愚痴ったり

カウンター


同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ジジ小屋
ブログ内検索

Raven of Clock Works wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]